Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

ここ数年を振り返り

ずいぶんとこちらを留守にしてました。 こんにちは。 他のSNSに張り付いていたのですが そちらのTLを荒らすことが増えてきたので 言葉数が多いタイプはブログが向いてますね。 あちらは日々のことに使いたいと思います。 いや両方やるかも。 あっちはヲタク…

智担としての近況

お久しぶりです。 気づけば今年初めてです。 今年もよろしくお願いします(笑) 前半は何してたんだっけ。 今年はあまり現場に行ってない。 2月のSHOCK これはほんと良かった。すごく良かった。 記事残しておけば良かったってくらい良かった! 毎年感動を更…

今年もよろしくお願いします

昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 暮れのご挨拶ができてなかったので まとめてでごめんなさいm(__)m 大したことを書いてるわけではないのですが 訪れてくださるかたがぼちぼちいらっしゃるようで 本当にありがたいです。 ありがとう…

思うままにさとし

札幌が始まってますね。 譲るのツイが多かったけど TLでは近ければ行きたいの声が多かったので この現象が時期的なことなのか それとも「その時」がヒタヒタと始まっているのか それはわからないですね。 ずっと絶頂期のままではいられるはずもなく いつかは…

あれから

こんにちは。 関東はさきほどまで晴れて暖かったけど 曇って冷たい風が吹いてきました。 明日は雨かなぁ。 じゃぽコン始まりましたね。 自担は圧巻のパフォーマンスだったようです。 KTKの復活?と聞いて高まっています。 前回ブログあげてから結構つらかっ…

夢から醒めた夢

タイトルがなんのこっちゃらでございますが、 昔みた四季の演目がよぎったのでつい。笑 あの日から変なんです。 自担を眺めていると今までの自分と冷静な自分とがいて 感覚として分離した自分がいるの。 ゆるりと気持ちの復活を待つつもりではいるけど 一度…

それでも私は智担

ご無沙汰しています。 上海日記の続きを書けないまま 次から次へと公私共にあって放置してます。 読もうと思ってくれてる人いるのかな。 長く放置してるのに立ち寄ってくださってる人が結構いてびっくり。 言いたい放題、長く放置なのにありがたいことです。…

Shanghai #1

Shanghaiに行ってきました。 Shanghaiでの個展が発表されたのいつだっけか。 そして、行くって決めたのいつだったろう。 今調べたら5/12に発表になっています。 確か行くって決めたのはその時。 そして同行者を決めたのはその数日後。 Shanghaiから帰国した…

自担に倣う

続きです。 嵐って母体が大きいでしょ。 ちょっと動いただけでも影響力大きいよね。 最近その影響力がハンパないのが あまさんのコメント欄(他でも) いつからだろう。 ここ2年くらいかな? 自担のファンがよく暴れるんだよね。 声泥棒なんとかしろとかが…

じゃにーずって

ジャニーズ追っかけてると いろんなことありますねぇといまさら。 sakuraがリリースされて 最近にはなかったメイキングとか 2週連続のMステ出演とかしやがれとか わりとたっぷりダンスを披露してくれてます。 演出やカメラワークには文句言いたいこと多いけ…

MステSP ~年末の挨拶にかえて~

先日のMステのリピが楽しいです。 個人的にはカメラワークが良かった! それは智をちゃんと抜いてくれたからかな。 ソロ部分で歌ってるところを きちんと抜いてくれるとストレスが少ない。 あと声泥棒もなかったしな。 うん、ソコ大事だよねっ!(`・ω・´) 絶…

デジコンin大阪初日 感想…なのか?w

大阪行ってきました! 智はぴばを狙って初日に。 とはいえあるかどうかもわからない ましてや初日かどうかもわからぬまま行ってきました。 34才誕生日当日にベスアがあったので はじめからそれがわかってれば行かなかったかも。 けど、ベスアは不完全燃焼と…

初心に戻る

気がつけばもう年末ですねぇ。 一年の流れのなんと早いことか。 トシもとるし そのせいで体力とか気力とか 若いころと比べてだいぶ落ちてきてますねぇ。 健人とふうまの「GAME」でふまけんいいな 健人くんたまらんてなって あれから2年半過ぎて ちょうどそ…

せくぞこん2014夏 2

会場は埼玉。 さいアリとかたまアリとか呼ばれるところ。 どっちやねん! って思ってたんですけど 会場でけんとが ”たまアリ” と言ったので 今後は私もたまアリでいきます♡ さて、今回ステージはセンステにあって 周りにぐるっと外周花道。 花道4箇所に小…

ごしっぷ

その前に みゅ~とさんのごしっぷが流れましてねぇ。 ちょっとやっぱり凹んでおります。 ショックというほどのものではないですが その内容云々よりも今後どうなるの? ってあたりが心配で。 今回の内容はなかなかハードなので もし本当なら同じ女性としてや…

せくぞこん2014夏 1

本日たまアリ2部 参戦してまいりました。 今回のはわけありすぎるコンサートだったので 絶対見届けなきゃと気合入れて行きました。 昨日一昨日と和歌山出張で 帰ってきたのが深夜という強行スケジュール。 普通なら悩むところなんですけども。 ただ今回はラ…

これがリア恋枠というものなのか?(違

今年のぷれぞんで みゅ~とさぁ~~ん♡ ってなって その後、黄色いお店でおさしん買って その時いっしょにお買い上げしたのがこたさんです。 まっどのこたさん。 みゅ~とさんはね ビジュはそんなに好みじゃないの。 ちょっとお魚みたいだし…(こら) こたさ…

思い出した!

みゅ~とさんとのハイタッチに 今もまだわいてる私ですが そうよ、てごますコン前から5列目で 手越にもらったファンサあれもかなりキたんだった…。 まっすーからてごしに気持ち変わったんだったわ。 さっき思い出した!笑 今年はチケ運というか 席運がけっ…

ぷれぞん2 みゅ~とさん

検索にできるだけ引っかかりたくないので 言葉が毎度ひらがなとかでごめんなさい。 今回書きたい人は 森★田★美★勇★人くんです。 みゅ~とさんと今後は呼びます。 名前出すだけできゅんきゅんしちゃう。 どうしよう、途中取り乱したらごめんなさい。 えっと、…

ぷれぞん1

今年も行ってまいりました。 ぷれぞんってダンスダンスの舞台で ダンス好きジャニ好きにはたまらないです。 昨夜は台風が来てたから 帰り大丈夫かなぁとか思いながらも行く。w ぷれぞんって毎年人気ですけど 一名義一公演しか当たらないんですって。 知らな…

あら(笑)

おはようございます。先日あげた日記。過去のものをみてみればおんなじようなこと繰り返し書いてるわ。何やってるの?(⌒-⌒; )まぁ、それだけ嵐に一線引くのは時間かかったってことかしらね。智いなけりゃ簡単だけど。でも、区切りつけたらグループを見る目が…

すっかりご無沙汰

こんばんは。 こちらだいぶお久しぶりです。 いくつも書いたんですけどね。 どれも嵐関係ばかり。 そしてどれも愚痴ばかり。 …嫌になっちゃって。^^; ようやく嵐に対する気持ちの整理がつきました。 背中を押してくれたのは櫻井さんのエンタ。 あの記事でそ…

せくぞこん5/5

こどもの日、横アリに行ってきました。 1部2部と入ったのですが、 久しぶりのせくぞんちゃん。 良席だったこともあり、 とてもとても楽しい時間でした。 ライトなファンなので大人の事情はあっちにやって、 目に入る彼らのライブはキラキラで楽しい。 ふー…

どうしたってオンリー

こんにちは。 昨日は智担には満たされた一日でした。 あいにく自分は仙台にいたので、 Mステからの参加となったけど楽しかったー♪ 始まる前、 自分が出るわけじゃないのに緊張でドキドキしたり、 智の一挙一動に「可愛い」「カッコイイ」しか言えなかったり…

母も苦手らしい

紫の人の話書きます。 ゴコイチ好きの方は読まないでね。 昨日、母が急に言い出しました。 「まつも●じゅんって知ってる?」 うちの母は私が嵐のことを好きなのは理解してるけど、 全員の名前と顔までは理解していません。 「それ嵐だよ」というとびっくりし…

さとしへの思いなど

今日は銀英を観に行く日でした。 でも、季節性のものだと思うのだけど体調不良のため挫折… 大人しくVSリアタイになりました(´;ω;`) 去年も2~3件、舞台無駄にしてるんですよね。 ほんとトホホです。 更年期かな。 更年期キライだっっ!! 身体は動かな…

しょっく2014

しょっく、今年も行ってまいりました。 コウイチさんの舞台はMASKが最後だったように記憶していますが、 友達に引きずられ、なんとなーく観た舞台だったのでほとんど記憶もなく、 歌って踊ってるのね~くらいの印象。 チケットについてたテレカが嬉しかった……

ビタスイMV感想

午前中にくろねこさんがビタスイ初回を届けてくれました。 キャンセルしようか迷ってて、 結局キャンセルしないまま届いちゃったパターン。 踊らないMVってどうなのよって思いつつ、 初回は揃えておきたいの物欲に負けた(笑) ブックレット、MV、美ジュは美…

なにわ侍、感想

寒い日が続いてますねぇ。 寒いと行動が鈍くなるの繰り返しのなか、 メールの返事さえ書くのが億劫というね。^^; でも、舞台はちょいちょい見に行ってます。 昨日は「なにわ侍」観てきましたけどもとても良かったです。 笑いたい時に行けば必ず笑える場所だ…

バラエティー向きでない

さっきおうちに戻ってきて、 TLを遡っていたらにゅーすを好きな人のツイがRTされてて、 その内容にものすごく納得したのでちょっと。 ツイの内容は、ここのところバラエティー番組に出てる彼らがあまりにもバラエティーに向かなくてどうしたらいいもんか、と…