Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

すっかりご無沙汰

こんばんは。

こちらだいぶお久しぶりです。

 

いくつも書いたんですけどね。

どれも嵐関係ばかり。

そしてどれも愚痴ばかり。

…嫌になっちゃって。^^;

 

ようやく嵐に対する気持ちの整理がつきました。

 

背中を押してくれたのは櫻井さんのエンタ。

あの記事でそっかーって思いました。

 

もうヲタはいらないのね。

ヲタでいたい私なのでそれなら

こっちが引くしかないなーって気づきました。

 

Twitterのフォローさせていただいてる人のツイに

趣味はお金がある人がするものって言うような言葉があって

ハワイに行けない(行かないとも言う)私は

身の丈に合ってないグループだなって気づいた。

 

嵐は私の好きなジャニーズ事務所のタレントさん。

なので好きなグループのひとつ。

そういう位置づけにしました。

 

もうちょっと言えば

智とその仲間たち的な、ね。

 

名義も来年以降は捨てていきます。

一名義だけ残せばいいので楽になるかな。

他の名義が増えるのかな。^^;

 

コンサートは今後は4~5年に一度になりますよねぇ。

仕方ないですね。

 

すっきりしました♡

 

 

話変わりまして

今日ケーブルテレビの営業マンが来てくれました。

営業マン、若くてなかなかのイケメンさん。

 

嬉しくなっちゃってねー♪

 

「奥さま」って呼ばれた時は

「あら…凹」って思いましたけど、

おばさんじゃないだけマシか。ハハ…

 

イケメンさん

すごく丁寧に契約内容を説明してくれて

誠実そうに思えたので契約内容変えました。

 

タブレットキャンペーン中だったので

それにも加入しちゃった。

 

今後、お風呂場とかベッドの中で

テレビ観られちゃうよん。うれぴ。

 

iPhoneはテレビ観られないし

防水じゃないから微妙に不便だったのん。

大したことではないんですけどね。

 

で、こっからが問題!

 

家の中は雑誌は山積みだし

ちょろちょろヲタ的なブツがありましてね。

 

で、そのイケメンさんがコード類とかチェックするので

あちこち見まわった時に健人くんのうちわが…あひゃ!

 

あ、そこは嵐のシングルが

あ、そこは智…

 

もうあかん。

気づかないふりしてくれてるけど

ぜーったい「ナニかおかしい」って思ってる、この人。

 

うぅ…

で、もうひとつの衝撃。

 

イケメンさん

若いと思うのに薬指に指輪あったよ~~

 

あ~ん、え~~ん(´;ω;`) 

 

・・・え?笑

 

イケメンさん

なにをどうしたいということではありませぬ。

 

良い男は誰の所有物にもなってほしくない。

いつまでもフリーでいてぇ~~それだけ。

 

アイドルの結婚なんて絶対いや。

そんなんただのタレントや~~

 

って、思った土曜日の昼下がり。

 

何やってんだコイツと思った方

あなたは正しいです。

 

さよなら、さよなら~www