Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

2014-01-01から1年間の記事一覧

MステSP ~年末の挨拶にかえて~

先日のMステのリピが楽しいです。 個人的にはカメラワークが良かった! それは智をちゃんと抜いてくれたからかな。 ソロ部分で歌ってるところを きちんと抜いてくれるとストレスが少ない。 あと声泥棒もなかったしな。 うん、ソコ大事だよねっ!(`・ω・´) 絶…

デジコンin大阪初日 感想…なのか?w

大阪行ってきました! 智はぴばを狙って初日に。 とはいえあるかどうかもわからない ましてや初日かどうかもわからぬまま行ってきました。 34才誕生日当日にベスアがあったので はじめからそれがわかってれば行かなかったかも。 けど、ベスアは不完全燃焼と…

初心に戻る

気がつけばもう年末ですねぇ。 一年の流れのなんと早いことか。 トシもとるし そのせいで体力とか気力とか 若いころと比べてだいぶ落ちてきてますねぇ。 健人とふうまの「GAME」でふまけんいいな 健人くんたまらんてなって あれから2年半過ぎて ちょうどそ…

せくぞこん2014夏 2

会場は埼玉。 さいアリとかたまアリとか呼ばれるところ。 どっちやねん! って思ってたんですけど 会場でけんとが ”たまアリ” と言ったので 今後は私もたまアリでいきます♡ さて、今回ステージはセンステにあって 周りにぐるっと外周花道。 花道4箇所に小…

ごしっぷ

その前に みゅ~とさんのごしっぷが流れましてねぇ。 ちょっとやっぱり凹んでおります。 ショックというほどのものではないですが その内容云々よりも今後どうなるの? ってあたりが心配で。 今回の内容はなかなかハードなので もし本当なら同じ女性としてや…

せくぞこん2014夏 1

本日たまアリ2部 参戦してまいりました。 今回のはわけありすぎるコンサートだったので 絶対見届けなきゃと気合入れて行きました。 昨日一昨日と和歌山出張で 帰ってきたのが深夜という強行スケジュール。 普通なら悩むところなんですけども。 ただ今回はラ…

これがリア恋枠というものなのか?(違

今年のぷれぞんで みゅ~とさぁ~~ん♡ ってなって その後、黄色いお店でおさしん買って その時いっしょにお買い上げしたのがこたさんです。 まっどのこたさん。 みゅ~とさんはね ビジュはそんなに好みじゃないの。 ちょっとお魚みたいだし…(こら) こたさ…

思い出した!

みゅ~とさんとのハイタッチに 今もまだわいてる私ですが そうよ、てごますコン前から5列目で 手越にもらったファンサあれもかなりキたんだった…。 まっすーからてごしに気持ち変わったんだったわ。 さっき思い出した!笑 今年はチケ運というか 席運がけっ…

ぷれぞん2 みゅ~とさん

検索にできるだけ引っかかりたくないので 言葉が毎度ひらがなとかでごめんなさい。 今回書きたい人は 森★田★美★勇★人くんです。 みゅ~とさんと今後は呼びます。 名前出すだけできゅんきゅんしちゃう。 どうしよう、途中取り乱したらごめんなさい。 えっと、…

ぷれぞん1

今年も行ってまいりました。 ぷれぞんってダンスダンスの舞台で ダンス好きジャニ好きにはたまらないです。 昨夜は台風が来てたから 帰り大丈夫かなぁとか思いながらも行く。w ぷれぞんって毎年人気ですけど 一名義一公演しか当たらないんですって。 知らな…

あら(笑)

おはようございます。先日あげた日記。過去のものをみてみればおんなじようなこと繰り返し書いてるわ。何やってるの?(⌒-⌒; )まぁ、それだけ嵐に一線引くのは時間かかったってことかしらね。智いなけりゃ簡単だけど。でも、区切りつけたらグループを見る目が…

すっかりご無沙汰

こんばんは。 こちらだいぶお久しぶりです。 いくつも書いたんですけどね。 どれも嵐関係ばかり。 そしてどれも愚痴ばかり。 …嫌になっちゃって。^^; ようやく嵐に対する気持ちの整理がつきました。 背中を押してくれたのは櫻井さんのエンタ。 あの記事でそ…

せくぞこん5/5

こどもの日、横アリに行ってきました。 1部2部と入ったのですが、 久しぶりのせくぞんちゃん。 良席だったこともあり、 とてもとても楽しい時間でした。 ライトなファンなので大人の事情はあっちにやって、 目に入る彼らのライブはキラキラで楽しい。 ふー…

どうしたってオンリー

こんにちは。 昨日は智担には満たされた一日でした。 あいにく自分は仙台にいたので、 Mステからの参加となったけど楽しかったー♪ 始まる前、 自分が出るわけじゃないのに緊張でドキドキしたり、 智の一挙一動に「可愛い」「カッコイイ」しか言えなかったり…

母も苦手らしい

紫の人の話書きます。 ゴコイチ好きの方は読まないでね。 昨日、母が急に言い出しました。 「まつも●じゅんって知ってる?」 うちの母は私が嵐のことを好きなのは理解してるけど、 全員の名前と顔までは理解していません。 「それ嵐だよ」というとびっくりし…

さとしへの思いなど

今日は銀英を観に行く日でした。 でも、季節性のものだと思うのだけど体調不良のため挫折… 大人しくVSリアタイになりました(´;ω;`) 去年も2~3件、舞台無駄にしてるんですよね。 ほんとトホホです。 更年期かな。 更年期キライだっっ!! 身体は動かな…

しょっく2014

しょっく、今年も行ってまいりました。 コウイチさんの舞台はMASKが最後だったように記憶していますが、 友達に引きずられ、なんとなーく観た舞台だったのでほとんど記憶もなく、 歌って踊ってるのね~くらいの印象。 チケットについてたテレカが嬉しかった……

ビタスイMV感想

午前中にくろねこさんがビタスイ初回を届けてくれました。 キャンセルしようか迷ってて、 結局キャンセルしないまま届いちゃったパターン。 踊らないMVってどうなのよって思いつつ、 初回は揃えておきたいの物欲に負けた(笑) ブックレット、MV、美ジュは美…

なにわ侍、感想

寒い日が続いてますねぇ。 寒いと行動が鈍くなるの繰り返しのなか、 メールの返事さえ書くのが億劫というね。^^; でも、舞台はちょいちょい見に行ってます。 昨日は「なにわ侍」観てきましたけどもとても良かったです。 笑いたい時に行けば必ず笑える場所だ…

バラエティー向きでない

さっきおうちに戻ってきて、 TLを遡っていたらにゅーすを好きな人のツイがRTされてて、 その内容にものすごく納得したのでちょっと。 ツイの内容は、ここのところバラエティー番組に出てる彼らがあまりにもバラエティーに向かなくてどうしたらいいもんか、と…

まっすー@ひるなんです

昼間、 ふと「やっぱ私は智が好きー♡」とかって Twitterでつぶやいてすっごく本気だったのに 帰ってきてようやく見たヒルナンデスのまっすー。 ちょっと!!! なんてストライクなの!!! この人とデートしたら、 そのビジュにうっとりしちゃって、 間違い…

かめちゃんの肖像

今回、ふぁんみに参加しようと思ったのは1月2日。 このイベント初日です。 参加した人たちのツイで 「智が描いたかめちゃん」の絵が展示されてるとあり、 これは行かなくちゃと思ったのでした。 かつんのFCに入ろうかなと思うくらいに興味もあったしね。 …

かつんふぁんみ

検索に引っかかっちゃいたくないから ひらがなでごめんなさい。 今回、初めてかつんのイベントに出向きました。 ふぁんみと名のつく物に参加するのは初めてで、 どんなもんなのかと思ったらファンとの交流会で、 とても楽しかったです。 何となくワク学に近…

あっという間の年末年始

こんにちは。 あ、明けましておめでとうございます。 というべきか。 ブログ開始早々、 長いこと放置ですいません。 たくさん書きたいことあったんだけど、 ブログ書くよりHDDの編集作業って感じで、 どうにも時間が足りない。 睡眠時間を削ればいいんでしょ…