Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せくぞこん2014夏 2

会場は埼玉。 さいアリとかたまアリとか呼ばれるところ。 どっちやねん! って思ってたんですけど 会場でけんとが ”たまアリ” と言ったので 今後は私もたまアリでいきます♡ さて、今回ステージはセンステにあって 周りにぐるっと外周花道。 花道4箇所に小…

ごしっぷ

その前に みゅ~とさんのごしっぷが流れましてねぇ。 ちょっとやっぱり凹んでおります。 ショックというほどのものではないですが その内容云々よりも今後どうなるの? ってあたりが心配で。 今回の内容はなかなかハードなので もし本当なら同じ女性としてや…

せくぞこん2014夏 1

本日たまアリ2部 参戦してまいりました。 今回のはわけありすぎるコンサートだったので 絶対見届けなきゃと気合入れて行きました。 昨日一昨日と和歌山出張で 帰ってきたのが深夜という強行スケジュール。 普通なら悩むところなんですけども。 ただ今回はラ…

これがリア恋枠というものなのか?(違

今年のぷれぞんで みゅ~とさぁ~~ん♡ ってなって その後、黄色いお店でおさしん買って その時いっしょにお買い上げしたのがこたさんです。 まっどのこたさん。 みゅ~とさんはね ビジュはそんなに好みじゃないの。 ちょっとお魚みたいだし…(こら) こたさ…

思い出した!

みゅ~とさんとのハイタッチに 今もまだわいてる私ですが そうよ、てごますコン前から5列目で 手越にもらったファンサあれもかなりキたんだった…。 まっすーからてごしに気持ち変わったんだったわ。 さっき思い出した!笑 今年はチケ運というか 席運がけっ…

ぷれぞん2 みゅ~とさん

検索にできるだけ引っかかりたくないので 言葉が毎度ひらがなとかでごめんなさい。 今回書きたい人は 森★田★美★勇★人くんです。 みゅ~とさんと今後は呼びます。 名前出すだけできゅんきゅんしちゃう。 どうしよう、途中取り乱したらごめんなさい。 えっと、…

ぷれぞん1

今年も行ってまいりました。 ぷれぞんってダンスダンスの舞台で ダンス好きジャニ好きにはたまらないです。 昨夜は台風が来てたから 帰り大丈夫かなぁとか思いながらも行く。w ぷれぞんって毎年人気ですけど 一名義一公演しか当たらないんですって。 知らな…