Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バラエティー向きでない

さっきおうちに戻ってきて、 TLを遡っていたらにゅーすを好きな人のツイがRTされてて、 その内容にものすごく納得したのでちょっと。 ツイの内容は、ここのところバラエティー番組に出てる彼らがあまりにもバラエティーに向かなくてどうしたらいいもんか、と…

まっすー@ひるなんです

昼間、 ふと「やっぱ私は智が好きー♡」とかって Twitterでつぶやいてすっごく本気だったのに 帰ってきてようやく見たヒルナンデスのまっすー。 ちょっと!!! なんてストライクなの!!! この人とデートしたら、 そのビジュにうっとりしちゃって、 間違い…

かめちゃんの肖像

今回、ふぁんみに参加しようと思ったのは1月2日。 このイベント初日です。 参加した人たちのツイで 「智が描いたかめちゃん」の絵が展示されてるとあり、 これは行かなくちゃと思ったのでした。 かつんのFCに入ろうかなと思うくらいに興味もあったしね。 …

かつんふぁんみ

検索に引っかかっちゃいたくないから ひらがなでごめんなさい。 今回、初めてかつんのイベントに出向きました。 ふぁんみと名のつく物に参加するのは初めてで、 どんなもんなのかと思ったらファンとの交流会で、 とても楽しかったです。 何となくワク学に近…

あっという間の年末年始

こんにちは。 あ、明けましておめでとうございます。 というべきか。 ブログ開始早々、 長いこと放置ですいません。 たくさん書きたいことあったんだけど、 ブログ書くよりHDDの編集作業って感じで、 どうにも時間が足りない。 睡眠時間を削ればいいんでしょ…