Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

かつんふぁんみ

 

検索に引っかかっちゃいたくないから

ひらがなでごめんなさい。

 

今回、初めてかつんのイベントに出向きました。

 

ふぁんみと名のつく物に参加するのは初めてで、

どんなもんなのかと思ったらファンとの交流会で、

とても楽しかったです。

 

何となくワク学に近い感じもする。

学びがあるわけじゃないですけどね。

 

MCが2時間続くようなものですけど、

私が思うかつんってメンバー間に緊張感があると思ってました。

4人になって良くなったかな~と思ったけど、

やっぱり若干の緊張感はありましたよ。

 

え?そんなもんだって?

いや、嵐のMC見慣れちゃってるでしょ?

 

嵐って落しても落しっぱなしにしないから(1名除く)

いつでもどこでも安心安定なんですよね~。

 

レシーバーがしっかりしてるから、

たとえば相葉ちゃんが暴走しても、

智が桂馬の如くわけわからんとこ行っちゃっても、

うまくまとめてくれる。むしろその発言を面白くしてくれる。

 

かつんは、まだそこがない。

入口出口のたぐちがあちこちでおいてけぼりくらって、

だ~れも拾わないから本人が後片付けしたりして。

 

え?そういうものだって?(二度目)

 

そうですか。

でも、初めましての身としてはどきどきしちゃう。

誰か拾ってあげてー!!!って思っちゃう。

 

そして、たぐちが可哀相に思えて、

なんかすごく彼がいい人に思えてくる。。。

なにこれ(笑)

 

このグループはかめちゃんありきのグループなんだなぁ。

 

新生かつんはこれからどんどん変わってゆくんだろうけど、

かめちゃんがスターであることは変わりないように思いました。

 

カッコ良かったけどね。

かめちゃんはものすごーく自由に過ごしてました。

本心がどこにあるかはわからないけど…。

 

ファンの方からみたら見当違いな意見でしょうね。

スイマセン、スイマセン。

 

でも、私の目には可哀相にみえちゃったんだから、

それはもう仕方ないです。^^;

 

私ね、うえだくんが気になってるんですけど、

今回ちょっと笑っちゃったことがありました。

 

うちわでね「抱いて」ってあるじゃない?

あれは一体どういうことなんだって。

 

自分はいつも全力で生きてるから、

じゃあ・・って脱いで向かっていいもんなのか。

本気じゃないなら「どうもどうも」で済ますんだけど、って。

 

なんか可愛くて。

不器用な感じに萌えました(笑)

 

うちわ全部に服脱いで向かったら、

アンタからだが保たないだろうと余計な心配したり。

 

あ、そういうことじゃないですね、えぇ。

彼らはちょいちょい下ネタぶっこんでくるので、つい…。

 

かめちゃんがみかん剥いてと言われて、

みかんの皮は剥かないけど剥けてると言ったり。

 

股間おさえて「アイタタタ…」とか。

 

なんだこの人たち!!!(〃∇〃)  ←喜ぶな

 

そんなんなのに、

うえだくんの発言をまともに想像すると相当可笑しい。

 

デビューして芸能人になって7年だか経ってるのに、

まだそんなとこにいるんかい!!って。

 

ふふ。うえだくんのこと、

これからもちょっと見守ってみたいと思いました♪

 

ふぁんみ会場の横アリは、

スタンドを全部とっぱらって全部アリーナにして、

長イスをセンステ周りにぐるっと置いたカタチ。

 

センステから十字に花道が伸びていて、

会場の通路は「借り物競走」の時にメンバーが走ります。

 

ファンにできるだけ近づこうとする彼らの意志なんでしょうね。

私もかめちゃん、たぐちを1メートルの位置でみることできました。

やっぱジャニーズ綺麗だわ~♡ 

 

そして、会場入口で配られたもの。

・座布団もどき

・リクエストカード(これを集計して曲を歌う)

・絵馬(かつんへのメッセージ)

 

銀テはご一緒した方からいただきました。

年末カウントダウンのものです♪

 

f:id:beniamin:20140104211916j:plain

 

2階会場はメンバーの写真と一緒に写メ撮ったり、

食べ物があったり、いろいろ工夫されてて面白そうでした。

 

私は…目当てが違ったからねぇ(笑)

その件については、続きます♪