Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

母も苦手らしい

紫の人の話書きます。 ゴコイチ好きの方は読まないでね。 昨日、母が急に言い出しました。 「まつも●じゅんって知ってる?」 うちの母は私が嵐のことを好きなのは理解してるけど、 全員の名前と顔までは理解していません。 「それ嵐だよ」というとびっくりし…

さとしへの思いなど

今日は銀英を観に行く日でした。 でも、季節性のものだと思うのだけど体調不良のため挫折… 大人しくVSリアタイになりました(´;ω;`) 去年も2~3件、舞台無駄にしてるんですよね。 ほんとトホホです。 更年期かな。 更年期キライだっっ!! 身体は動かな…

しょっく2014

しょっく、今年も行ってまいりました。 コウイチさんの舞台はMASKが最後だったように記憶していますが、 友達に引きずられ、なんとなーく観た舞台だったのでほとんど記憶もなく、 歌って踊ってるのね~くらいの印象。 チケットについてたテレカが嬉しかった……

ビタスイMV感想

午前中にくろねこさんがビタスイ初回を届けてくれました。 キャンセルしようか迷ってて、 結局キャンセルしないまま届いちゃったパターン。 踊らないMVってどうなのよって思いつつ、 初回は揃えておきたいの物欲に負けた(笑) ブックレット、MV、美ジュは美…

なにわ侍、感想

寒い日が続いてますねぇ。 寒いと行動が鈍くなるの繰り返しのなか、 メールの返事さえ書くのが億劫というね。^^; でも、舞台はちょいちょい見に行ってます。 昨日は「なにわ侍」観てきましたけどもとても良かったです。 笑いたい時に行けば必ず笑える場所だ…