Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

ここ数年を振り返り

ずいぶんとこちらを留守にしてました。

こんにちは。

 

他のSNSに張り付いていたのですが

そちらのTLを荒らすことが増えてきたので

言葉数が多いタイプはブログが向いてますね。

 

あちらは日々のことに使いたいと思います。

いや両方やるかも。

あっちはヲタク以外のことで文句ばかり言ってるので

裏垢みたいな感じになっててフォロワーさんに申し訳ない感じです。

 

さて、こちらに最後に書き込んだのは2016年かな。

7年・・いろいろありましたねぇ。

ほんといろいろあって担当はお休みしちゃうし

グループもお休みしちゃうし。

なんで解散じゃなかったんだろう(おい)

 

ただずっとあちこちのFCに入り現場を見てチェックは怠らなかった。

そうしたら、お休みしたタイミングで次追っかけてみようかな

と、思う子たちに出会えました。

 

HiHi Jetsです。

 

その前から気にはなってたんですが

EXシアターが苦手すぎて現場に行けず

配信チェックしながら「現場に行きたいなぁ」と指をくわえ。

 

ようやく着席できる会場でできるようになり

誘ってもらえたのが2021年サマパラでそれが引き金になりました。

声出しはできなくなってたけど貴重なライブ参加となりました。

現場は大事よね。

 

若い子たちのように数はこなせず

一回くらいがせいぜいだったのが

奇跡の出会いもあったりして2022年宮城を全ステして

すっかり箱でハマりました。

 

箱で推せるって幸せね?

知らなかった喜び。

 

でも、担当いないとやはり寂しいもので

ちゃんといますよ担当。つーか推し。

猪狩蒼弥くん♡

 

因みに、担当と推しの違いを感じしみじみする。

これは経験してみないとわからないことでした。

智は今もって担当です。

 

でも最近猪狩くんを担当に昇格したくなってもいて

あ、話ずれたw

 

猪狩くんはずっと気にはなってた。

作ちゃんが「薔薇薔薇」歌った頃くらいから?

いや、もうちょっと前かも。ゆるかったから覚えてないや。

 

ただ、少クラでHiHiが歌うと嬉しくて

そのころ、顔はそんなにタイプじゃなかったのよねぇ

髪型も攻めててね、え~っ???てw

 

当時はJr担周りに皆無だし

少クラとSNSくらいで自力で収集するしかなくて

2019サマステで「Fenceがやばい(良し悪しあり」って

言われてるのを横目でみながらも

まだその頃は智に集中してる日々だったな。

休止の発表を受け止めて流すのに精いっぱいだったんですよね。

 

2019年1月に嵐の休止の発表があって

2019年夏にFenceの披露があり、8.8もこの年...

2019年はHiHiもいろいろありましたねぇ

2020年コロナが始まる中、ライブ中止で配信見て

2020年12月嵐の活動休止。自担はどこかへ。涙

2021年夏HiHi現場デビューですよ。長かった...

 

因みに、2019年は我が家族にも大きな変化があり

私の身にのしかかってきてました。

その話は機会があればまた。

 

しかしこういっちゃなんだけど筋道通したっていうか

智から猪狩くんへのシフトが運命だったなぁと

同時に二人も追えないものなんだね、うん。

 

それだけ智に集中してたし大好きだったしね

今も好きには違いないけど過去のもので満足はできないので

今を見せてくれる子たちを応援したいと思ってここに至ってます。

 

猪狩くんのどこがとか

HiHiのどこがかとかは

これから語ってく気まんまんなので

良かったらお付き合いください。

 

HiHiメインになる予定なので

ブログタイトルも変更しました。

アイコンも一時的に今のしました。

もしかしたらブログタイトルもまた変えるかも。

 

アイコンはwebのやつなので良くないとは思いつつ

彼らを表すのに相応しいものが他にみつからずw

そのうちまた変えます。

 

昨日、有明アリーナに行ってきて

気持ちがあがっている勢いでここを復活したので

いろいろ書きたいこともあるけどそれはまた。

明日また行きますのでそのあとにでも書こうかな。

 

ではではまたです。

読んでくださってありがとう!