Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

2015-01-01から1年間の記事一覧

思うままにさとし

札幌が始まってますね。 譲るのツイが多かったけど TLでは近ければ行きたいの声が多かったので この現象が時期的なことなのか それとも「その時」がヒタヒタと始まっているのか それはわからないですね。 ずっと絶頂期のままではいられるはずもなく いつかは…

あれから

こんにちは。 関東はさきほどまで晴れて暖かったけど 曇って冷たい風が吹いてきました。 明日は雨かなぁ。 じゃぽコン始まりましたね。 自担は圧巻のパフォーマンスだったようです。 KTKの復活?と聞いて高まっています。 前回ブログあげてから結構つらかっ…

夢から醒めた夢

タイトルがなんのこっちゃらでございますが、 昔みた四季の演目がよぎったのでつい。笑 あの日から変なんです。 自担を眺めていると今までの自分と冷静な自分とがいて 感覚として分離した自分がいるの。 ゆるりと気持ちの復活を待つつもりではいるけど 一度…

それでも私は智担

ご無沙汰しています。 上海日記の続きを書けないまま 次から次へと公私共にあって放置してます。 読もうと思ってくれてる人いるのかな。 長く放置してるのに立ち寄ってくださってる人が結構いてびっくり。 言いたい放題、長く放置なのにありがたいことです。…

Shanghai #1

Shanghaiに行ってきました。 Shanghaiでの個展が発表されたのいつだっけか。 そして、行くって決めたのいつだったろう。 今調べたら5/12に発表になっています。 確か行くって決めたのはその時。 そして同行者を決めたのはその数日後。 Shanghaiから帰国した…

自担に倣う

続きです。 嵐って母体が大きいでしょ。 ちょっと動いただけでも影響力大きいよね。 最近その影響力がハンパないのが あまさんのコメント欄(他でも) いつからだろう。 ここ2年くらいかな? 自担のファンがよく暴れるんだよね。 声泥棒なんとかしろとかが…

じゃにーずって

ジャニーズ追っかけてると いろんなことありますねぇといまさら。 sakuraがリリースされて 最近にはなかったメイキングとか 2週連続のMステ出演とかしやがれとか わりとたっぷりダンスを披露してくれてます。 演出やカメラワークには文句言いたいこと多いけ…