Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

じゃにーずって

 

ジャニーズ追っかけてると

いろんなことありますねぇといまさら。

 

sakuraがリリースされて

最近にはなかったメイキングとか

2週連続のMステ出演とかしやがれとか

わりとたっぷりダンスを披露してくれてます。

 

演出やカメラワークには文句言いたいこと多いけど

でも、テレビで披露してくれてるってほんとありがたい。

 

同時期にNEWSのアルバムも発売されて

こちらはBelieveの頃みたいな売り方をゆるりと。

 

DVDにメンバー総出演のドラマあったり

アニメっぽいのもちょっとあったりね。

好みはわかれるけどね。

 

なんでグループ総出演のドラマって

お互いのいいとこ消しちゃうんだろうね。

みんな主役じゃダメってことなんだろうな。

 

嵐は2009年にたつのこさんのアニメやって

2010年にテレビでドラマやったんだよね。

 

今年になってのNEWS推しが本格的なので

今後どうなるか期待してるんだけど

嵐のときと比較しちゃってるのでちょっと心配ではある。

 

あと変なゴシップで勢い消すなよ~

彼らそれあるからそっちも心配。^^;

 

Mステで両者が8年ぶりだったっけ?

共演して、これもいろいろ考えちゃったな。

 

単品でNEWSみるとカッコイイ~と思った。

 

そのあと嵐が出てきてトンチキな腹巻きしてたのに

フルでしかも自担がキレキレで踊ってくれちゃったら

NEWSがとんじゃった(私の場合ね)

 

自担のちからってすごい!

 

今の嵐の扱いが最上級ってこともあるとは思うけど

ここ一番の時に嵐と共演することは果たして良かったのかな?

 

嵐と楽しく絡んでくれたけどね

少プレみたいにいっそカツンと出たほうが良かったのかもと思ったよ。

あくまで智目線のオバヲタの意見だけど。

 

 

そして、今日アンダーソンのおさしんが

じゃにしょから撤去されたとか流れて

あぁ、あそこの契約期限って月末だったなって改めて。

 

この月末は町田くんのことしか気にしてなかった。

webは未だ更新ないしなぁ。

こっちはこっちですごく気になってます。

 

デビュー組はなんだかんだ大きな動きがあれば

報告が入るけど、Jr.はそうはいかないもんね。

 

おさしんが撤去されるとか

webがなくなるとかひっそりだもんな。

 

クリエに名前なかったのがすでにそういうことでもあったのかな。

いや、名前がなくて突然出てくるパターンもあるので

一概に言えなかったりするね。なんだよ~(泣)

 

Jrの担当業ってデビュー組より過酷だし健気。

 

常々ほんと思っているわけで

退所したときくらい報告してあげればいいのにと思う。

 

デビューすることがすべてではないって

ひろむは言うけど大きな違いあるじゃんね。

まるで扱いが違うってことわかってる?

 

自担はデビュー組にいて

しかも現在トップアイドルの地位にいる。

 

Jrからの追っかけの醍醐味はあるだろうけど

この過剰なまでの露出に感謝しないとなって

ふと思う。

 

文句ぶーぶー言っちゃうけどね~

なんでダンスなのに足元映さないんだとか

自担の声泥棒をなんとかしろよ!とかさ。

 

でもそれもJrの追っかけからすれば

瑣末なことかもしれんとこういう時思う。

Jrを知って気づくようになったこと。

 

あとね、長文ついでに思ったことあるんだけど

これはそうね、次の日記に書くかな。

 

長すぎる。笑