Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐コンに誘われる?

LOVEコン東京始まってますね。 TLに毎日流れてくるレポが楽しくて、 ながめているだけでワクワクします! 東京…行きたかったな。 昨日、非ヲタの友達と銀座で忘年会だったんですが、 急に言い出しました。「嵐のコンサート誘われたの!」って。 彼女にしてみ…

好きなタイプを考えてみた。

自分の好きなタイプってどんなんだろうって、 ずっと考えてたりして、単純に踊れるコ!で括ってた。 そしたら、今朝急にわかった気がした(大袈裟) 才能があるコってのは間違いないの。 芸能人だしアイドルだから踊れない歌えないは、ない! 次、ビジュ。 …

平野くん

昨日の話でしたが、 平野くん主演ドラマの発表がありました。 少し前に特別番組と言う名の番協募集があって、 ヲタの方達はこぞって「これはなんぞや」と、 ざわざわしておりました。 私は一ファンです。 平野くんが関ジュでkinkanと言うグループに属してる…

「いつまで憧れてんの?」

昨夜のVSでのこの台詞、 いまさらにじわじわきてます。 言い方変えれば、 いつまでおいらのファンでいるの?( ´・∀・`) …って問いかけられたみたいで。 師匠とファンのコじゃ立場全然違うし、 ましてや照れ屋な智のことなので、 この言葉の本意はわからない…

VS嵐 2013.12.5知念師匠プラスワン

今夜のVS嵐。 智の強火担当知念師匠が出ましたよ。 運動神経抜群なのに、 まさかの失敗続き・・・。 途中までクズキャラで師匠を落していた智も、 途中から落すに落とせない状況に…。 智は誰かにあげられるのがあまり得意じゃないから、 師匠みたいに最大限…

てごます アルバム♪

今日は偏頭痛でさきほどまで布団から出られずに、 吐き気と戦ってました。 偏頭痛ってイヤよね。 問答無用なんだもの(ズキズキズキ…) そんななか、テゴマスアルバム発売のお知らせ。 ようやくリアタイでテゴマスアルバムを手にできる! うれしや~♪ NEWSも…

忙しかった!

ブログを再開したものの、 IDを変えたくて再度立ち上げ。 今日は朝から忙しかったな~ 年末のこの時期にぶっこんでくるアラシゴト。 智が絡むと首を突っ込まざるを得ないから大変! ぐっもとめざまし、 たぶん録れてると思うけど、 あ~、めざまし7時台が…