Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

てごます アルバム♪

 

今日は偏頭痛でさきほどまで布団から出られずに、

吐き気と戦ってました。

 

偏頭痛ってイヤよね。

問答無用なんだもの(ズキズキズキ…)

 

そんななか、テゴマスアルバム発売のお知らせ。

ようやくリアタイでテゴマスアルバムを手にできる!

うれしや~♪

 

NEWSもいいんだけど、

手越とまっすーの歌声が好きなので、

テゴマスコンの参戦するのがひとつの目標!

 

来年早いうちにコンサートくるかな?

 

来年はトニトニがあるでしょ。

プレゾンもある(こちらはまだ手配できず)

SHOCKもあるし(当たるかな~)

銀英も!!(当たれー!!)

 

タッキー舞台も決定してるみたいだし、

うまく被らないでツアーきてちょうだいっっ!!

 

クリエ、今年は頑張りたいよね。

去年はまだJr.って興味あるかもーのレベルだったから、

気づいたら申込忘れててあとで激しく後悔!!

 

ジャニゴトしてて思うけど、

できるなら年間スケジュールってものをたてて欲しいよね。

 

新規にはいろいろわからなさすぎてつらい。

 

嵐はだいぶ様子がわかってきたけど、

人気ありすぎてチケットがとれない。

 

ってことは、スケジュール発表されても意味ないのか。

なんだ、そうか…^^;

 

WSは突然来ることが多いけど、

数が多いからHDDとの戦いハンパないです。

 

これはスケジュールがあれば多少ラクになるのかな。

そろそろドラマの発表くるから編集作業急がないと・・みたいな。

 

まぁ、智さえ絡まなければ、

つべで満足しちゃうんだけどもね。

 

少し前、会社の懇親会で隣に座った初めましてのおじさんに、

趣味はなに?って聞かれました。

 

口から出ようとするものすべてが

智やジャニゴトにつながるので、

どう話したらいいかわからなくなって不審人物になってしまいました。^^;

 

普段、隠し事をするタイプじゃないから、

口ごもる自分が怪しすぎてね、ハハハ…

 

そんなにすごいヲタってわけじゃないのに、

生活の大部分をジャニゴトが占めてるんだねぇ。

 

楽しいけど怖いわ~(笑)