Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

VS嵐 2013.12.5知念師匠プラスワン

 

今夜のVS嵐

智の強火担当知念師匠が出ましたよ。

 

運動神経抜群なのに、

まさかの失敗続き・・・。

 

途中までクズキャラで師匠を落していた智も、

途中から落すに落とせない状況に…。

 

智は誰かにあげられるのがあまり得意じゃないから、

師匠みたいに最大限の尊敬をしめされちゃうと、

何故かこんなんになっちゃうのよね~

 

ん、もう照れ屋さーん!(溺愛です。お許しを)

 

だいたい師匠はデキル子のはずが、

こうも失敗が続いちゃって本人もだいぶ凹んじゃってる感じ。

 

さぁ、智どう返す!と思ったら、

そうね、さすがにね、そこを落すことはしなかったわ。

 

「俺をみろ」とか言っちゃって。

急に男っぽくなった智を観られたのは師匠のおかげです。

 

その後も、凹み続けてる師匠のために、

智は前に出ましたよ、俺がやるって。

 

おののきましたよ。

あんなに前に出るのを嫌がる人が、

俺がやるですよ?

 

智の本気を観られるのはこういう時。

誰かのため、何かのため。

 

ハンデを背負ったとき、

智は本気を出してくれます。

わかっててもなかなかみられないんだけど。。

 

で、言い放った結果、

ほんとに結果出しちゃったしね。

運もだいぶ味方してくれたように思ったけど、

すごかったなぁ~、逆転したものね。

 

普段はゆるキャラというか、

ほよほよしてるのに、本当はデキル男。

やるときはやる男。ポテンシャルは高い!

 

そんな男、なかなかいないっしょ?

最高でしょ?

 

しかも自分の為じゃない。

誰かの為なんですよ。

 

あぁ~。

だから智から離れられないのよねぇ。

 

今回は師匠にすごく感情移入しちゃったもんだから、

VS嵐で何度か涙目になってました。

 

大好きな人の前でいいとこみせられない。

できると思ってることができない。

 

嵐も一生懸命盛り上げてくれてるのに、

その期待と思いやりに添えない自分。。。

 

コメントを求められるたび、

ほんとに泣くんじゃないかと思って、

私だいぶ泣きそうになってました。

 

けど、師匠の思いも嵐の思いも、

そしてそしてファンの思いもみんな背負って、

智は結果を出してくれたんだよね。

 

カッコイイよ。

口先だけじゃなく結果を出したことに感動したよ。

 

師匠も感動してるっぽかった。

 

最後の捨て台詞でずっと憧れていろよ。

な~んて照れ隠しで言い放ってたけど、

知念くんは言われなくても尊敬し続けるよ~♡ 

 

世界一って師匠告っちゃったし。

こっちが照れるっつーの!(//▽//)

 

優しくて強い先輩に

師匠はさらに熱を上げちゃうねぇ。

 

それを観ていたしょさんやニノも・・

 

どうしましょ。

私も熱が上がっちゃったねぇ。 ←繰り返して早何年。笑

 

師匠のおかげでいい師弟愛をみせてもらいました。

ありがとう!

 

今後のVSは岡田っちや三宅っちが続きます。

いいなぁ~嬉しいなぁ~

 

ジャニ好きにはたまらんVSなのでした♪