Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

「いつまで憧れてんの?」

 

昨夜のVSでのこの台詞、

いまさらにじわじわきてます。

 

言い方変えれば、

いつまでおいらのファンでいるの?( ´・∀・`)

 

…って問いかけられたみたいで。

 

師匠とファンのコじゃ立場全然違うし、

ましてや照れ屋な智のことなので、

この言葉の本意はわからないんですけど。

 

でもでも、ほんとに何でおいら?

ってのは絶対どこかで思ってるでしょ、あのひと。

 

いつまで?

 

え?いつまで?

 

いつまでって聞く?

 

そんなん…

 

そんなん、わからんわーー!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

だいたい、2008年に激しく落ちちゃった私。

気づいたらもう2013年も終わろうとしている。

 

あっと言う間だった。

 

途中、失速しそうな時もなくはなかった。

梅宮辰夫時代とか…黒すぎたよ、うん。

 

けど、まさかのタイミングでぶり返し、

やっぱり私はこの人が好きなんだと思うこと1000回!

 

いや、もっとかも。

 

事務所担にゆるくスライドしても、

やはり智が一番は変わることがない。

 

たくさんの魅力的なコたちをみても、

どうしても智に戻ってきちゃうのよね。

 

嵐というグループが担当になるのかと聞かれれば、

好きなグループのひとつと言う感じだけど、

智を支えてくれているメンバー達がいるグループ。

 

日経読んでほんとそう思ったし。

つまり智を取り巻くエトセトラが好きなのね、あたし。

智と智を愛する仲間達がたまらなく愛おしい。

 

ずっと!って言葉は信じてなくて、

なにごとも明日はわからないって思ってます。

 

けど、智に関しては、

露出が続く限りずっとかもしれない。

そんな予感がしないこともない。

 

遠距離無理なんで、

露出なくなったらちょっと難しいかもとは思う。

 

だけどだけど、

「いつまで?」って聞かれても、

知らんわ~~~!!!とキレたくなる気持ち、

どうぞわかってください。

 

こんなん好きになっちゃって、

私の何かを切り取ると智が出てくるっていう

切っても切っても金太郎…じゃなく智なんだからね~。

 

この沼の深さに日々驚いているのはこっちなの。

だから、いつまでとは決して聞かないで。(´;ω;`) ♡