Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

平野くん

 

昨日の話でしたが、

平野くん主演ドラマの発表がありました。

 

少し前に特別番組と言う名の番協募集があって、

ヲタの方達はこぞって「これはなんぞや」と、

ざわざわしておりました。

 

私は一ファンです。

平野くんが関ジュでkinkanと言うグループに属してることも、

平野紫耀と書いて、ひらのしょうと読むことも最近知りました。

 

少クラでちょっといいなと思って、

アナザーでクラッときちゃった感じ。

 

だいぶ天然さんらしいんですが、

舞台では魅力的だったんですよね。

 

双眼鏡でガン見してると、

その怪しい色気に引っ張られちゃって。

あ・・・って(笑)

 

普通に歌ってる姿は好青年って感じなのに、

あの時の色気はだいぶやばかったです。

 

で、ステフォ購入。

はい、わかりやすいです(笑)

 

平野くんって檀れいさんにちょっと似てる。

鼻かな、目かな?

 

あ、でねでね、

そこにね、すのまんの岩本くんも出るんですわ。

 

きゃーです、きゃー!!(//▽//)

岩本くん、何か知らないけど好きなの!

強面だけど。

 

だからかな、少クラでニコって笑うこと増えたような気がする。

いいのに、無理に笑わなくても。。 ←ひどい

 

まんまの岩本くんが好きなんだけどな。

 

彼の何を知ってるかと言えば、

何にも知りません(笑)

 

Jr.ってそのパフォーマンスに惹かれてるので、

個人情報全然わからないんです。^^;

 

身の軽いダンスをする岩本くんが、

BBJでふっかとなべしょと繰り広げた演技も好きでした。

健人くんそっちのけ。

 

BBJの健人はあんまり好きじゃないの。

ごめんちゃい。

 

好きが二つ重なったこのドラマ。

来年1月11日、日テレド深夜にスタート。

 

とても楽しみです!