Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

好きなタイプを考えてみた。

 

自分の好きなタイプってどんなんだろうって、

ずっと考えてたりして、単純に踊れるコ!で括ってた。

 

そしたら、今朝急にわかった気がした(大袈裟)

 

才能があるコってのは間違いないの。

芸能人だしアイドルだから踊れない歌えないは、ない!

 

次、ビジュ。

 

これは可愛いが基本。

クール系カッコイイが基本はタイプじゃない。

 

性格。

性格って言うかキャラ。

みなさん、キャラ作りしますからね。

真実はみえない場合があるので感じるところで。

 

まず、オラオラ、イケイケはダメだな。

しゃかりきは大好物かな。

 

この違いは私の感じるところがすべて。

 

セクシー系はやり過ぎると吐き気が…(おい)

これらは下手するとアンチになる。^^;

 

その例が(例出すな)

きむ○く、まつ○ゅん、じんぐ、ほくと。

今のところ、出ると早送りしたい人たちです。

 

能力あって控えめなコが好き。

俺あんまり...的な卑屈さは過ぎるとNG。

 

自分の良さに気づいてないとか、

わかってんだかわかってないんだか

ある意味、天然自然なところがある人が好き。

 

あれ?

これって…。

 

智に惹かれただけのことはあるわ(笑)

 

でも、ブログ説明であげてるコたちは、

これらに当たらないコもいます。

一概には括れないのが面白いですよね♪

 

健人も好きなんですけどこの括りに入ってこないのは、

私にしては珍しく顔ファンだから。

 

ともかく顔が好き!

以上!みたいな(笑)

 

すっごく才能あるのはわかる。

オラオラもあそこまで突き抜けると嫌みにならない。

まだ十代なのもあるかもしれない。

不思議な魅力あるよな~。

 

同じタイプだと手越もそうかな。

彼の歌とかすごい好きですよ。

キャラ的にはイッテQの手越が一番好きかもしれないけど。

 

ときどき、オラが強すぎて眉ひそめたくなる時あるけど、

歌聞いちゃうとOKになる。

 

面白いですよね、ジャニーズって。

こんな話をぐずぐず話すのが好き。

今のJr.で誰が?みたいな話も好き。

 

DDな方、大歓迎です(笑)