Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

智担としての近況

 

お久しぶりです。

気づけば今年初めてです。

今年もよろしくお願いします(笑)

 

前半は何してたんだっけ。

今年はあまり現場に行ってない。

 

2月のSHOCK

これはほんと良かった。すごく良かった。

記事残しておけば良かったってくらい良かった!

毎年感動を更新してくれる光一くんはすごい!!

 

3月智大阪個展

上海、表参道そして大阪

コンプリして2008年のリベンジがしっかりできた感

自画像画は今思い出しても胸にくる

 

心のなかに残しておくことしかできなくて、でもその儚さがあの自画像を語るにはぴったりなのかもしれない。真っ白な智は今も胸の中。記憶力低下中の私だけどこれだけはずっと大事に胸の中に残しておきたい一枚。またそんな君に会えますように。

 

3月ふたたびのSHOCK

2月よりも深くなってた。

今回初めて光一くんのダンスに目を奪われたの。

今まで特にどーということも感じなかったのに。 ←

 

来年もあるなら絶対行かねば。

あと何年続けられるかわからない舞台だと思うから

他の何かを削ってもこれは毎年行きたいと思ってる。

 

5月NEWS宮城

正直、一区切りついてしまったコンサートだった。

すごく良かったとの称賛にあふれるなか「そう?」って思うきっと稀少派の私と友達(友達と帰りのバスの中でなんでだろう、何が足りないんだろうっていうことを語りだすという暴挙に出ました。周りには聞こえてなかったと思うけどその節はごめんなさい)

 

なんでだろ、なんでそうなんだろうって考えたら、この期に及んで「ダンス」に重きを置いてからかなって気づく。歌が中心にあるグループだものね。ダンスは二の次。これはもう仕方ないこと。ただ、テゴマスはいまだ興味がつきないので、まぁきっとそういうことなんだと思う。4人のライブに行くのは今年最後になるかもしれない。彼らのステージ遠征はきっとこれが最後。6月ドームで何か変わるかな。楽しみではあるよ!

 

4月

セクゾ行くはずが足指を折ってしまい、場内で立ち続けることも明治神宮駅前の歩道橋を歩くことも自信がなかったので断念。もったいなかった~(泣)

 

今年の現場の少なさは、プラベでいろいろあったってのもあるんだけど、自担のお仕事が充実しちゃってて他の現場に興味失せちゃったのね。昨年9月のアレでもう無理ってとこまで落ちてあと一歩で担降り?ってとこまでいったんだけど、昨年の終わりくらいから?事務所がそれを挽回するかのようにガンガン推してくれて、自担の露出は増えるしビジュは良かったりで、ちゃっかり気分回復。テンション回復。

 

ただ、ドラマはラブがあるので不安超だったんだけど、始まってみれば智の身体能力の高さが遺憾なく発揮されてて、コミカルな動き表情セリフ回しに可愛さ爆発!ラブはあるけどラブは遠い彼方の絵に描いた餅(おい)おかげさまですっかり社長の人生に引きこまれて、今はもう鮫島社長のことをひたすら応援するだけの私になりました( ̄_ ̄〃)

 

毎度のことだけどドラマの人になりきってこちら側の人間を引っ張りこむ力がすごいね。ドラマを見てると中の人はこんなに女性にウブじゃないはずなのに(ぶつぶつ)社長はこんなにピュアで、いや、中の人がピュアじゃないってわけじゃなくて、えっと、社長があまりに女性に慣れてなくて、それが混ざってヲタクが混乱しちゃうのよ(汗)

 

翌朝、ラジオで「見てくれましたか♡」とか聞かれると「見たわよ、アンタそこでヘラヘラしてるんじゃないわよ」ってツッこみはいるよね。6話ではデレる社長に三浦と同レベルで「うぜー」と思ってたらいさなみ夫婦の話にしっぽりヤラレ…

 

まんまと転がされてて

あぁ、これこれ

あたし転がされたかったんだって気付く

自担に転がされたくてヲタクやってるって言っても過言じゃない

(でも事務所に転がされるのは嫌)

 

そんな単純なことを今さら思いつつ

水曜日の夜に眠りについて

翌朝はホクホク目覚める

そんなささやかな幸せ

 

主題歌を歌う智は踊りもキレキレ

伸びやかな歌声に色気が乗っかって

通勤途中、通常盤4曲リピるのも至福

 

こんな季節が毎日続けばいいのに

去年のアレがあったから今輝いているんだろうか

いや、あんなのなくていいんだよ

 

もし事務所がこのストーリーを作り上げてるんだとしたら

どんだけ策士なのかと思う。やりかねないけど。

 

こんなふうに気持ちがあっちこっち行ってると、自担以外への興味がなくなって、それでもすのまんのクリエのレポが上がってくるとさすがに気にはなる。

昨日の昼はあんまりな展開で事務所の闇を感じたりしてます。

 

ともかくできる限り時間が許す限りドラマをリピってえむっても見る。ちょっと前はデジコンにいまさらツボってリピったりもしてた。

 歌い踊る智は最高だ!

 

久しぶりにブログ書いたら自分の近況を語るだけになってしまってるな~

 

今後、7話は例のベッドシーンがくるみたいだけどそのワードよりキスのほうが現実味ある展開っぽい(T_T)…けど、鮫島社長のことは応援したい。

 

みささんキレイね。

身体付きが少女みたいでれいさんとお似合いよ。

 

( ゚д゚)ハッ!

 

自担のキスシーンどうする

もしかしたら本当に自担のベッドシーンもあっちゃうかもだよ?

 

でも、れいさんがんばれ…

 

 

・・・繰り返すw

 

繰り返すこの波にまんまと揺られ

アホなりに幸せな智担がココにいます(笑)