Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

今年もよろしくお願いします

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

暮れのご挨拶ができてなかったので

まとめてでごめんなさいm(__)m

 

大したことを書いてるわけではないのですが

訪れてくださるかたがぼちぼちいらっしゃるようで

本当にありがたいです。

 

ありがとうございますm(__)m♡

 

年末からこっち

智担としてのボルテージ上がりまくりです。

ひっさびさにウキウキして痛いオンリー発言連発しちゃいそうな感じ。

 

リアルでやるわけにはいかないので

Twitterでちょいちょいやってますけど

カウコンの時はひどかったな~(^ω^;)

 

あれはほんと楽しすぎたもの。

ふふ。

 

FNS、Mステ、紅白、そしてカウコン…

からのしやがれでのドラマ発表。

 

年末から気持ちの上げ下げが激しくて

これは非常に身体に悪い。

 

知ってます?

ストレスって嬉しくてもストレスになるんですよね。

 

老いた身には、たいら~な生活が一番のはずなのに

年末カウコンうちわを買いに4時起きして3時間半並んだり

本来早寝のはずが夜遅くまでカウコンリピしたりで

 

毎日、目の前に人参ぶら下げられた馬(私)を連想し

「ほんとはゆっくりしていたいのに、なぜ?」と思ったりしてます。

 

インドア大好きなのに

あの人のせいでとんでもないところまでせっせとでかけてしまう。

人のお世話になるのがあまりすきじゃないのに

人の好意に甘えるようなお願いをしてしまう。

 

これ全部あの人のせいだからね。

ほんと信じられない。

 

昨年の移動距離もなかなかでした。

記録用に書き出しておくと

 

1月 岡山 仙台

3月 仙台

4月 仙台(NEWS) 福岡 

5月 沖縄 

6月 仙台 

7月 上海(智) 

9月 宮城(嵐) 

11月 名古屋(嵐) 福岡 大阪(嵐)

12月 福岡(嵐)

 

()書きのないものは仕事やプライベート

もっと動かれてる方いると思いますけど

こんなに動いたのは初めてだったな。

 

今年はアリーナツアーもあるわけで

当選確率は非常に厳しいものになると思うけど

もしチケットがあればどこにでもいく所存

いや、ひとつでも参戦できれば幸いなんだけども!

 

昨年はぜんぶ人様にお世話になったので

今年は自分の名義で恩返しできたらいいんですけどね。

厳しいかなぁ…。

 

9月のあのとき

もう降りるしかないかなって思って

でも、そうするとどこにも降りるとこがなくて

ヲタ卒するしかないんだなって思ったときの寂しさ。

 

ヲタ友に支えられたのもあって

こんな心躍る年末年始をおくれたこと

感謝しかありません。

 

智に会えて良かったと思う日が帰ってきた。

 

これからも他の人に目がいくことはあっても

必ず戻ってきちゃうと思うから

どうぞあなたはあなたのままいてください。

 

ただ、ひとことだけ言わせて。

 

 

らぶはいらん!

らぶはいらんのだ~~!!(心の叫び)

 

せめて、ちゅーはなしでお願いします!!!!! m(__)m

 

 

さて、コレカツに移動しまーす\(^o^)/