Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

あれから

こんにちは。

関東はさきほどまで晴れて暖かったけど

曇って冷たい風が吹いてきました。

明日は雨かなぁ。

 

じゃぽコン始まりましたね。

自担は圧巻のパフォーマンスだったようです。

KTKの復活?と聞いて高まっています。

 

前回ブログあげてから結構つらかった。

 

どうしようかなぁ。

降りるといより卒業かなぁなんて考えもして

とりあえず自担から離れてお茶の間するかと考えたり。

 

そんななか、支えてくれたのはヲタ友だったかな。

 

つかず離れず。

私の吐く言葉を流すでも受け止めるでもなく。

SNS上だけど近くにいてくれた。

ありがたかったです。ありがとね。

 

Mステでは2曲披露されて

心の空ではまだ「ふぅ~んこんなもん?」な状態だったけど

そのあと摩訶不思議でJrがバッと画面に映った時

これ、高まったぁ。

 

おかしいくらい高まった!

そのテンションで見てたら智の美声が響いたのは理解した。

 

Jrすごいなぁー

嵐踊れないなぁって冷静に見てた。

正直すま兄さん化を感じました。

 

一生懸命なところは感動を呼ぶけど

出来はと聞かれれば…ね?でしょ?

 

年齢の壁を超えて

頑張ってる姿はスゴイと思えない残念な私。

早く言えば自担への魔法が消えてる。

まるっと受け止める盲目な魔法が消えたまま。

 

冷静って怖いわぁ。

ヲタ脳をコロすわ。

 

でも、Jrに沸いたことで

事務所から離れようとは思わずにすんだからJr尊い♡

 

で、ダンスはやっぱり20代までだなとか

舞台班には届くハズもないとかさ

 

アルバムも全然響かないし

なんなら自担ソロだって好きじゃない。

派手な尺八、うるせーよ。

ただ歌がうまいだけの曲じゃんてね。

 

えぇ、悪口雑言あふれまくり。

 

もうだめなのかなぁって思いながらも

なんとかアルバムへの突破口をみつけようと思って

繰り返す聞くうちにマスカレードがハマった。

 

杉山清貴が歌いそうな懐かしい感じ。

正真正銘のばばぁには受け取りやすかった。

 

疾走感のある曲が好みなので

まるっとハマりました♡

 

バラエティもしらけてみてたんだけどVSで岡田っちに

ジークンドをやり始めたってバラされたのにはテンションあがった。

 

今までとは違う何かを始めた。

それがものすごく嬉しくてねぇ。

あの感情はなんだったんだろう。笑

 

そうやって、ちょっとずつのことが

私の暗い気持ちに光を与えてくれて

気づけば名古屋と大阪BDに参戦できる運びになってた。

 

自担のビジュアルもみるみる良くなってた。

やはりビジュアル大事。アイドルなんだから!

 

そのあとは徐々に気持ちが落ち着いて

Mステをまた観てみようかな~って気持ちになって聞いたら

摩訶不思議の歌声がとても良い。

 

本家をはじめいろいろ聞いたけど

やはり自担が最高峰じゃない?笑

 

ふふ。

ようやくここまで復活できたよ。

デレなきゃヲタクしてる意味がないもんね。

 

明日は名古屋に日帰り遠征。

楽しんできます!