Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

夢から醒めた夢

 

タイトルがなんのこっちゃらでございますが、

昔みた四季の演目がよぎったのでつい。笑

 

あの日から変なんです。

自担を眺めていると今までの自分と冷静な自分とがいて

感覚として分離した自分がいるの。

 

ゆるりと気持ちの復活を待つつもりではいるけど

一度夢が壊れていまは壊れた夢を再生しようと

ひとつひとつのパーツを思い出すように繋ぎ合わす。

 

でもね、そのパーツ集めをしていると

「あれ、こんなパーツあったっけ?」とか

「あのパーツがない!」とか不思議な現象が起きて

戻したいその姿に戻すことができずにいる。

 

今のままで繋ぎ合わすと

どんなものが出来上がるかわからない。

 

宮城では無味無臭の感覚しかなかったし

今のビジュアルはパンパンで引き込まれないし

芸事も特にこれと言って特筆すべきものがない。

 

この状況だと過去映像をさぐるしかないので

TLに流れてくる動画をながめたりしてる。

 

夢から醒めてもなお夢のなか。

ただ、目覚めてしまうのがこわいだけ。

 

好きなアイドルはごく普通の男性で

ちょっとおつむがゆるくて社会のことにうとかった。

 

ただそれだけのこと。

そのことに今回気づいただけのこと。

 

…こんな時にしやがれないから

つまんないこと考えちゃうな。

 

早く猫への取材みたい。

暁の曲を聴いてそうこれが智って言いたい。

大好きって早く思い出したいよ。

 

今はただそんな感覚だったことを

しぼりだすように思い出す日々です。