Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

これがリア恋枠というものなのか?(違

 

今年のぷれぞんで

みゅ~とさぁ~~ん♡

ってなって

 

その後、黄色いお店でおさしん買って

その時いっしょにお買い上げしたのがこたさんです。

 

まっどのこたさん。

 

みゅ~とさんはね

ビジュはそんなに好みじゃないの。

ちょっとお魚みたいだし…(こら)

 

こたさんはね

どうやら好みみたい、顔。

けど、ダンスはちょっと違うかもな。

 

ダンスはさっくんが好き。

いわもっちゃんも好きだな、軽やかで。

 

で、今週はずっと私のデスクに並べて

みゅ~とさんと、こたさんのおさしん置いてた。

(上司からは不審な眼差しいただいてます)

 

おさしんみるたびにふるふるしてたら

なんかこたさん熱がちょっと高まったみたい。

 

みゅ~とさんからのこたさん。笑

なんでスライドした??

自分で笑える、どんだけDD!

 

てか、このふらふらした感じ

マジじゅにあ楽しい。

 

智は安定していて

どきどきもするし尊敬もするし

ぴっかぴかの一番星だけど

それは完全に国民的アイドルのそれ。

 

大好きだよ。

でも高みにいすぎる。

 

じゅにあはいわゆるリア恋枠になるのかな。

 

いやいやいやいや

彼らは10代~20代。

いくらなんでもそれはない。

 

けど、私の中の乙女部分が蘇り

むかぁ~し真っ直ぐだった頃の気持ちがふつふつと…。

 

妄想好きなんで

彼らへのときめき方が

自分の中の何かにちょうどいいみたいね。

 

ただね、

嵐とか智は会社や友達にカミングアウトできるんだけど

じゅにあは難しいねー怪しすぎて…

 

つい先日、職場に出入りの智世代の営業マンに

「嵐その後どうですか?」とご機嫌伺いいただいたんだけど

「今は違うのよ、こっち!」と

みゅ~とさんとこたさんのおさしん見せたのね。

 

え?見せるなって?笑

うん、ほんとそんな感じになった。^^;

 

彼もそこまでいくと

ついていくにも限界があったらしく

へぇ~で終わってしまいました。

 

私は静かに出したおさしんを回収…

なにやってんだ、あたし。ww

 

公私の区別と言うものの欠如を

感じざるを得ない今日このごろ…

 

ま、今後はちょっと気をつけよう!

(ほんとか?)

 

しかしこのライトな感覚での仄かなコイゴコロ

たまらんっすね!!!

 

智のことではさんざん拗らせてしまって

最近楽しいが減っちゃって

こっちに気持ちを多めにもってきたら

毎日とても楽しいです。

 

知れば知るほど愛は深くなるけど

苦しみも多くなるんだね、アイドルも。

 

それも悪くないけど

今は浮気な気持ちでふらふらと

じゃにーずの海をどんぶらこしたいと思います。

 

そいえば、せくぞ案件も

拗らせてしまうときっついですね。

TLには呪いの言葉が並ぶこともあります。

 

それも愛だけど

深い深い愛情だけどね。

好きな担当がデビューしたのに

再編されるとかほんと意味分からない…。

 

アイドルを苦しい思いで追っかけるのは

もうあまりしたくないです。

 

若くないしさ

楽しいの気持ちで追っかけていきたいです。

 

事務所ちょっとは考えろや~~!!

 

と言っても昔から

こんなことはときどき起こすとこなんだよね、あそこは。

 

自担が穏やかに楽しく過ごしてくれることを

ただただ祈るだけです。

 

ほのかなリア恋枠の彼らも

突然いなくなったりしませんように。

 

踊る君たちが大好きだよ♡