Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

ぷれぞん2 みゅ~とさん

 

検索にできるだけ引っかかりたくないので

言葉が毎度ひらがなとかでごめんなさい。

 

今回書きたい人は

森★田★美★勇★人くんです。

みゅ~とさんと今後は呼びます。

 

名前出すだけできゅんきゅんしちゃう。

どうしよう、途中取り乱したらごめんなさい。

 

えっと、えっと、

最初からちゃんと書くよ~

 

…書けよ、自分!!w

 

 

ステージが始まってほどなくだったと思います。

なんの曲だったかはもう覚えてない…

 

ステージ上手にみゅ~とさんがいました。

 

ダンスに定評のある人で

高身長なのでイヤでも目に入っちゃう。

 

そこでね、腰を回すフリがあったんだけど

いや~キレイに回してたの。

 

ぐ~るぐる

もいっちょ ぐ~るぐる。

水平にぐるぐる回してて 私目がソコにロックオン!

 

いやらしい感じはない。

 

先日のせくぞんちゃんで

遠慮のないふまたんの腰振りとはまた違う。

(ヤツらやりすぎ。笑)

 

キレイに腰を水平にぐるぐるぐるぐる…(しつこい)

 

上半身は動かないの。

両手は下に下げて下半身だけぐるぐるさせてるの。

 

すいません。

なんかさらにしつこく言ってますが

そんくらいなんか印象的で(笑)

 

で、やはりこの人はダンスがカッコイイな~って思って

そっから目の端にみゅ~とさんを置きつつ

あちらこちらに視線を飛ばしてステージを堪能♡

 

ステージが進むうちに

客席にどんどん降りてきてくれて通路を走り回る。

 

最初はふぉゆだったかな。

 

去年もそうだったけど、

横を駆け抜ける彼らに手が出せないんですよね~

恥ずかしくてww

 

で、ざきさんとかめっちゃ横通ってくれたけど

どうしても手が出なくて…

 

ぜいのときも手が出せなかった。

 

そのうち「出さなくちゃ損!」と思って

なんとか手を出してハイタッチしたのが

うみんちゆさんだったかな。

 

そして、みゅ~とさん。

ハイタッチでけた!と思ったら

3秒位手を重ねてくれてた!!!

 

ひんやりした手の感触。

あんなに踊ってるのに手が冷たい。

大きい手。

 

3秒もあると伝わってくるものが確実にあって

あとからあとからじわじわくる。

 

なんで3秒もあったかって今思うと

G列でそのあとダンスを踊ってくれたのよ~

段取りとか頭にあって手がおろそかになったのかな。

で、そこにとどまるんでハイタッチしたままだったかな。

 

すごい、役得!!

 

そのあと、余韻もなにもないまま

目の前50センチのとこで

みゅ~とさん踊りだしたよぉぉ~~

 

身長180センチ。

長い手足で狭い通路で踊る。キレッキレ!

しかもちょ~目の前。

 

完全に彼の肢体は見きれてしまい

私の視界からフェイドアウトしまくり!

 

客席で踊るみゅ~とさんもちょっと恥ずかしそうで

私はハイタッチからこっちもうわけわからん状態。

 

彼が去った後、

私は口元にタオルを押し付けて

「あかんあかんあかんあかんあかん…」と繰り返してました。

「みゅ~とさん、みゅ~とさん…」を繰り返してました。

 

↑ こっからみゅ~とさん呼び始まるw

 

アイドルとの関係性に年齢は関係ない。

dokidokiしちゃったらもうそこには桃源郷がひろがるのよ~

 

おばはんだってときめくんだよ。

謝っておく!ごめんねっっ!!(誰に?)

 

で、そのあとももう一回

ハイタッチできてその時も2秒位あったかなぁ。

 

ロングハイタッチは彼のクセなのかしらね。

ひじょ~にありがたいクセです(〃∇〃)

 

おっきくてひんやりしたお手手の感触。

まだちょっと残ってる(記憶に)

 

そしてその時だけのドキドキかと思ったんだけど

まだドキドキしてる。意外♡

 

最後のほうでこっち方面に投げキッスしてくれてたけど

なんか照れくさくて目を伏せちゃったな。

 

もちろん私にしてるわけじゃないけど

こうなってくるとなにされてもいろいろ勘違いしそうになるので

そんな自分も恥かしくて今すぐ席を2階に移したいくらいでした。笑

 

カテコのときは客席全員立ち上がるんだけど

立ち上がるとステージとの距離感が近くなっちゃって

これがまたえらく恥ずかしい。

 

おばさん背が高いから

悪目立ちしちゃってる気がして

これまたもう居心地悪い。

 

横っちょのほうに移動したい…

 

ばかみたいでしょ?

ひとりで何かと戦ってて自分で笑える。

 

ステージに感動しながら

どうにもしょ~もないことで自分と戦ってました。

完全に自分だけの戦い。

 

でも、今もみゅ~とさんは私の手のひらにある。

いつまでこんなふうに特別に思えるんだろう。

 

踊ってるだけだったらこんな気持ちにはならなかったね。

ハイタッチできたことがやはり大きかったね。

 

アイドルとふれあえるってやはり特別なこと。

国民的アイドルとはほぼ不可能だけど

Jr. ならちょっとだけ近くにいられる。

 

思い込みでもなんでもいい。

いつもと違う幸せを感じられたこと感謝デス。

 

あたしね、きっと1年位寿命伸びたと思うの。

冗談じゃなくほんとそう思う。

 

みゅ~とさん、ありがと。

おばさんに夢をありがと~ヾ(=^▽^=)ノ

 

次は1月!

また青山でみゅ~とさんに会えるといいな~

あ、あらんちゃんにも会いたい!!(DD!!笑)