Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

ぷれぞん1

 

今年も行ってまいりました。

 

ぷれぞんってダンスダンスの舞台で

ダンス好きジャニ好きにはたまらないです。

 

昨夜は台風が来てたから

帰り大丈夫かなぁとか思いながらも行く。w

 

ぷれぞんって毎年人気ですけど

一名義一公演しか当たらないんですって。

 

知らないから2公演申し込んで

見事にひとつはずしましたけども。

 

でもね、なかなかよい席がきました。

H列。前から8列目。しかも通路側。

 

着席して、どーするどーするって一人緊張。

こうゆうとき誰かと一緒だと心強いんだけど

こういった公演は大概一人参加なんですよね~

 

せくぞんちゃんはお友達が一緒の時あるけど…。

 

でも、おひとりさま大好きなんで

周りにいる若くて綺麗なお嬢さんたちをながめられる幸せ。

 

横道それますけど、

ネイルしてくださる方がゆずヲタで

ゆずライブはほぼツアーTで参加なんですって。

 

だから昔嵐たいむに参戦した彼女、

みんなキレイにしててびっくりしたって。

 

ジャニはみんなデート気分ですからね。

特に舞台になると相手の視界に入るから気合の入り方が違う!

(おばんさんの私は除外。笑)

 

今回のぷれぞんは客席のファンの手を取り

ダンスなんてしちゃうシーンもあるので

その席の方はそりゃ~気合入ってました。

そのままステージ立てるよ、くらい♡

 

舞台は一部二部に分かれます。

一部は50分、二部は60分。確か。

 

その間、ずっと踊る。ただ踊る。

今回はMCもなくひたすらダンス!

 

ステージのすみっこにいる人まで

全員全力で踊る!楽しく踊る!魅せてくれる!!

 

これがどんなにストレスないかわかります?

 

あらしの中で踊るさとしなんて見ちゃってるから

涙ちょちょぎれそうになるくらい感動してる、私。

 

そりゃ、ダンスそのものはね、

智のダンスが好きなんですよ。文句なく!

 

けど、いろいろもやるでしょ?

他メンのだらしなさが気になるでしょ?

ぷれぞんはそれがないの。

 

ゆまたんとかも

つばーさ、やらっちに負けないよう

全力で踊ってますからね、どんどん良くなってる。

 

しょっくの時に感じたカンパニーの力。

ぷれぞんの場合、カンパニーっていうかわからないけど

やはり舞台の力強さを感じるの。

 

ふぉゆの安定感はさすがだし

ぜいぶどうもほんと可愛らしいしきゅんしちゃうし

とらじゃもあらんは今回出ないけど

若さやなんやらでいいアクセントになってる。

 

あ、今回まっどを初チェック!

こたさんってどんな人がすごい興味あったんだけど

可愛らしい笑顔でガシガシ踊ってて(時々エロいらしい)

で、隣にいるいけさんは面白い顔~って思ってたら

いえいえやはりダンスはさすがでした。

 

まど系人気なのほんとわかる。

私も今日からまど系好きの端っこに加わりたい!(〃∇〃)

 

今回やらっちとゆまたんの出番は少なめだったと思う。

あ、去年と比べてね。

 

つばーさは、

去年までは特に魅力も感じなかったのに(おい)

なんか今年色気オトコマエ度が増してた。

 

あ、違う、あれだ。

腹筋見せられてからキュンとしたんだ(簡単)

キレイな腹筋でしたね~好きな腹筋でしたよ~。

 

通路横をつばーさが通って

下からがっつり顔を見たんですけど

すごーく濃ゆかったな。顔が。

 

体重が絞られてるからってのもあるかもだけど

濃ゆくて濃ゆくて手が出せなかった…

ハイタッチできなかったよ~(泣)

 

ぷれぞんは客席にみんなが降りてきてくれるふれあいがあります。

ハイタッチとかできちゃうの。

 

いろんな人とハイタッチしたけど

今回ちょっと忘れられないハイタッチがありました。

それはまた次の記事で(〃∇〃)

 

席が良かったので

オペラグラスを使うこともなく

誰を見たら?っていう贅沢な空間を楽しみました。

 

みんな一生懸命だし

魅力的なダンスを踊るので

目の前にいる人を比べて「あ、こっち」

みたいな見方しちゃうんですよね。

 

担当がいれば当然違うと思うんだけど

DDなのでもう見境なくて…

 

素晴らしかったです。

素敵なステージでした。

 

けど、レポは書けなくてすいません。

細かいとこまでは全然みられないよ~

 

1月最後のぷれぞんがあるので

ぜひ何とかして入りたいです。

 

嵐のFC更新しないから

そっちの名義増やすかな~

 

事務所の術中にハマッてるような気がする。

やばい~~

 

私はひとつの舞台に入るのは

せいぜい1~2回なのでほんと楽しみ。

 

何度も入る人は今年のぷれぞんは

昨年とあまり変わらないとか楽曲がとか

思うとろこも多々あるようです。

 

私はまだ駆け出しなので

必死に踊ってる、ただそれだけで

泣けてきちゃうんだよ~うぅ…♡

 

ステージ後半、あまりの多幸感に

このステージがずっと続けばいいのにと思いました。

 

1月は誰一人欠けることなく

またここで出会えますようにと願いました。

 

ストレスなく舞台を楽しめること

ステージの人たちに感謝を伝えられること

それが嬉しいと思いました。

 

早くDVD出ないかな~♪