Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

あら(笑)

おはようございます。

先日あげた日記。
過去のものをみてみれば
おんなじようなこと繰り返し書いてるわ。

何やってるの?(⌒-⌒; )

まぁ、それだけ嵐に一線引くのは
時間かかったってことかしらね。

智いなけりゃ簡単だけど。


でも、区切りつけたら
グループを見る目が優しくなりました。

大人の事情気にしなくていいからね。
楽しいとこだけみれば良い♡

智が絡むとまたグチグチ言いそうだけど、
グループのことは気にしないようにする。

これってお茶の間ってことかなぁ?
自担がいるから扱い面倒ね(笑)

徐々に線引きしてゆきますわ。
できると思いますよ。

すでに他メンに興味薄くなってるしね。

コンビ萌えとかなくなるなぁ。
いや、すでになくなってきてるか。

興味を失うってすごいね。
ほんとにどうでも良くなる。

智だけ色付いてます。
キラキラ。