Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

思い出した!

 

みゅ~とさんとのハイタッチに

今もまだわいてる私ですが

 

そうよ、てごますコン前から5列目で

手越にもらったファンサあれもかなりキたんだった…。

 

まっすーからてごしに気持ち変わったんだったわ。

さっき思い出した!笑

 

今年はチケ運というか

席運がけっこういいので

当たると楽しいことがいろいろある♪

(嵐は安定の落選祭りだけど)

 

席が近いはいつもと違う風景が広がるよねっ!

 

てごしのときも

恥ずかしくてねー。

 

しっかり受け止められなくて

指差しされて瞬間しずかぁ~に

横の友達の方に顔を向けたわたし。

(素直に喜べなくてごめんなさい)

 

で、ファンサもらっちゃったよーと

何度かつぶやいてたような気がする。。

友達はまっすーばかり見てたけどww

 

自分慣れてないといえばそれまでだけど

むかしスマコンで前から2列めではしゃぎまくる私に

きむたくからガン見された時は全力で手を振り返してた。

 

若さかな。

今はそんな恐ろしいことできないよ~(^ω^;)

 

今はただただ恥ずかしい。

 

近くで見たいけど

どうぞこちらは見ないでください。

でも冷たくはしないで‥(めんどくさい)

 

けど、そんな私だけど

ファンサもらってロクなリアクションもとれないけど

これだけ強く心のなかに残るんだよ~

 

ファンサありがとう。

心をこめてそれだけは言いたい。

 

もらって忘れてしまうものもあるけど

記憶に残ってるものは大事にしよう。

 

誰かが言ってたな。

ファンサはもらったと思って受け取っちゃえばいいって。

 

ちゃっかり精神で

今後もしっかりうけとっていきたいと思います♪

 

 

 

 

…みゅ~とさん、みゅ~とさん♪  ←まだ熱は高いwww