Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

せくぞこん5/5

こどもの日、横アリに行ってきました。

 

1部2部と入ったのですが、

久しぶりのせくぞんちゃん。

 

良席だったこともあり、

とてもとても楽しい時間でした。

 

ライトなファンなので大人の事情はあっちにやって、

目に入る彼らのライブはキラキラで楽しい。

 

ふーまの反抗期も終わったみたいで、

ようやく好きなふまけんを楽しめる感じ。

 

私の場合、ツーショットが視界に入る。

それだけでテンションあがります。

 

しょーりもなんか成長してたなぁ。

 

上二人がすぐ暴走するんだけど、

拾う、ツッこむ、処理するが上達してる。

苦労が実ってる。笑

 

もともと頭の良い子達なので、

ふまけんが暴走すればするほど処理が上手になるのかも。

悪ノリはどんどんひどくなってるからしょりちゃん頑張れっ。^^;

 

まりちゃんも美しくてね~

ソロで歌ってましたけどまだボーイソプラノ

それはそれは美しかったです。

 

そうちゃんもね、

イケそうと呼ばれますけども。

たぶんその域にはいるんだと思います。

 

で、で、で。

席が花道横だったので、

メンバーが近くにいなくても

じゅにあがいっぱいくるわけですよ。

 

あっちにあらん。

こっちにみやちか。

あ、あそこにじぐいわ!!

みゅーと、松松~~♡

 

…みたいな。笑

 

忙しくてその場でくるくる回る回る。

何周したかわからんくらい。

 

昼夜入ったので5時間立ちんぼだったけど、

足腰への負担はあまり感じなかった。

すっごく疲れたけど。

 

楽しいってすごいね♪

現場はいいな。

 

ジャニの現場が好き。

拗らすのは智だけでいい。

 

智がいるGは好きだけど

好きなグループのひとつにしか過ぎなくなって

お金をかけることはもうあまりしなくていいかなぁ。

スッキリと楽しいが少なくなっちゃったしね。

 

今回一緒に入った友達も好きがいろいろ変わるようになって

でも楽しいのが一番だよねって妙に気が合う私達。

 

関東にいることに感謝しつつ

今後も現場を楽しんでいきたいと思います!(〃∇〃)