Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

どうしたってオンリー

 

こんにちは。

昨日は智担には満たされた一日でした。

 

あいにく自分は仙台にいたので、

Mステからの参加となったけど楽しかったー♪

 

始まる前、

自分が出るわけじゃないのに緊張でドキドキしたり、

智の一挙一動に「可愛い」「カッコイイ」しか言えなかったり。

 

自分の知識理解語彙の少なさもあるんですけど、

最近それしか言ってない気がする。笑

 

そして思うんです。

自担ほどスゴイ人はいないんじゃないかって。

 

まさにオンリーにありがちな思考!

どの担当さんもその傾向はあるものの、

智担のその激しい反応は抜きん出てる気がする。

 

だから、嫌われる。^^;

 

はっきり言って、私、

智以外のメンバー認めるの難しいもの。

 

特定の部分では「スゴイなぁ」とは思っても、

智がやろうとしてる時に割ってくる人はみんな敵!

助けてくれる人は味方♡

 

ナニ、この極端な反応!!

 

自分としてはだいぶ丸くなったとは思うんだけど、

これは強く強く根付いているのでどうにもなりません。

 

これって私の性格的なものもあるんだろうなって思ったけど、

TL眺めてるとこの極端さは智担に多く見られます。

 

智以外は目に入ってない。

私がフォローする人がそういう人が多いんでしょうけど、

他メンなんて眼中にないですからね。

 

歌ダンスに関してはことさら辛辣です。^^;

 

これって各自の正確の問題かなとは思うけど、

あっちが智のもってるものを出し惜しみするから、

事態の悪化の一途を辿らせてる気がしてなりません。

 

事情はわからないけど、

これ以上智担を拗らせないためにも、

いっそ智の全部を思い切り出させてはどうなんでしょうね?

 

もしかしたらそのことで、

アイドル智のもつ未来の芽を摘むかもしれないけど。

 

こうして拗らすファンを多くもつことで、

智の人気は安定してるのかなとは思うけど。

戦略としてはズルいけど確実に結果が出てるんじゃないですかね(嫌味)

 

小出しにすることで智ファンは濃ゆ~くなって、

熟成何年ものの状態ですよ。。。

 

本人のもつポテンシャルがどの程度のものなのか、

実際はもうわからなくなってるし…。

 

ダンスだって今の年齢でどれほどのものか、

若智やちょこっと見せるコンサートでのダンス、

そして今までの経歴がのっかってわけわからないもの。

 

歌はアルバムに収録されるソロ曲の完成度の高さで評価が上がる一方。

でも、ソロコンやらせたら本当はそうでもないかもしれない。

化け物のような智像が出来上がってたとしたら?

 

だから、一度ぜひがっつり飽きるほど

智を前に売り出してみたらどうでしょうね?

 

自担をつぶしたいわけではないけど、

でも、この智沼にハマってブツブツ言ってる状況が

あまりに濃くて濃くて、自分も含めなんだか可哀想で…(´;ω;`) 

 

自業自得ですか?

そうですか。

 

このままの状態で生かさず殺さず

私達は智に夢を追い求めるのでしょうか。

 

自分の夢をもてと言われても

私なんて目標さえ立てるの好きじゃないから

誰かにのっかりたいです。トシもトシだし…。

 

こんな凡人に好かれる智は気の毒ですか?

でも、それで儲けてるんだし…(はっきり言ってみる)

 

ちょっとくらいこっちのガスを抜いてくださ~い。

 

怪物くんのときの祭りは大きかったけど、

正直ツボはずしてたから大満足したかといえばそうでもなく。

私たちの押して欲しいツボをキッチリ押してぇ~!!

 

こんなところで、超小声で言ってみます。

エゴサひっかからないかな~(^ω^;)

 

久しぶりなのに煮詰まった日記でごめんなさい(汗)