Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

母も苦手らしい

 

紫の人の話書きます。

ゴコイチ好きの方は読まないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、母が急に言い出しました。

 

「まつも●じゅんって知ってる?」

 

うちの母は私が嵐のことを好きなのは理解してるけど、

全員の名前と顔までは理解していません。

 

「それ嵐だよ」というとびっくりした様子。

 

で、「この人の顔がキライ」と言い切った!

 

思わず「母娘だ!」と思いましたよ。

 

母は結構イケメン好きで、

そして好き嫌いが激しい。

でも、若者にはあまり興味ないハズなんですけど…。

 

急にその名前出したのはCMでちょいちょい見るかららしい。

で、ムカムカしていたらしい(笑)

 

性格知ったらもっとイヤになるよと思いつつ、

そこは言わずに「私も苦手」と伝えるにとどめました。^^;

 

ん~、母娘ですなぁ(笑)