Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

ビタスイMV感想

 

午前中にくろねこさんがビタスイ初回を届けてくれました。

 

キャンセルしようか迷ってて、

結局キャンセルしないまま届いちゃったパターン。

 

踊らないMVってどうなのよって思いつつ、

初回は揃えておきたいの物欲に負けた(笑)

 

ブックレット、MV、美ジュは美しかったですね。

それは非常に満足です。

 

けど、MVを二度見るモチベーションが生まれない。

 

踊ってない。

わちゃわちゃもない。

これのどこが楽しいわけ??

 

私はアーティストを追っかけてるわけじゃない。

アイドルを追っかけてるんだから踊らないコは嫌なのよ。

 

そりゃ、歌番組では踊ってくれてるけど、

必死の思いで初回をげっとしてもこれじゃ…。

 

私の希望は踊るかわちゃわちゃするかがなんだから、

そうじゃないなら初回作らなくていいよってことっす。

通常版だけでいいよ~

 

C/W曲が増えるのは嬉しいけどさ。

 

なんかね、こうやっていろいろ試されるような真似をされると、

自分の好み嗜好求めるものが定まってきちゃうな。

 

特にそんなの求めてなかったんだけど、

いろいろされるから勝手に方向性が定まってきちゃった。

 

もう一度言う。

踊らないアイドルは興味なーい!!!

 

 

以上、BBAの戯言でした!!!