Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

なにわ侍、感想

寒い日が続いてますねぇ。

 

寒いと行動が鈍くなるの繰り返しのなか、

メールの返事さえ書くのが億劫というね。^^;

 

でも、舞台はちょいちょい見に行ってます。

昨日は「なにわ侍」観てきましたけどもとても良かったです。

笑いたい時に行けば必ず笑える場所だと思いました。

 

先日のえび座もそうだったけど、

自分たちがデビューするまでを舞台にしていて、

胸の痛くなるシーンもあったりして。

 

やはりデビューできないとどうにもならんな。

なんて思ったり。

 

前半はそうやってストーリーが進むんですけど、

合間にちょいちょいお笑い要素が入ってきて、

基本笑わそうとするお笑いは苦手なんだけど、

若さと勢いで一緒にゲラゲラ笑っちゃいました。

あーたのし♪

 

後半はショータイム。

 

関ジュって人気あるっていうのは聞いてたんだけど、

デビュー前なのに持ち歌をたくさん持ってるんですねぇ。

 

フリもちゃんとついてて、

周りのお嬢さん方はだいたい踊れるレベル!

つまり新規は私だけ?って感じ。^^;

 

関ジュを見に行くにはちょっと勇気いるな。

 

若いお嬢さんたちの間で

フリが踊れないっつープレッシャーとどう戦うか…。

 

あ、私はそういうのあまり気にしないほうだけど、

でなかったらこんなに舞台に一人で行けないけど。

けど、ちょっと、あれ?って感じでした。

 

今度デビューするJWESTのメンバーが中心なんだけど、

彼らの衣装がそれは贅沢に布が使われていて、

しかもWESTのメンバーは身長が高いので映える映える。

 

のんこたにし氏は17才とは思えない貫禄。

いや~、この子カッコイイわ~。

おじゅんた様もカッコイイです、スタイルがね。

 

以前は苦手だったてるし氏も今は好き。

スタイルはずんぐりしてるけど、

歌とかパフォーマンスが堂に入ってる。

 

7人それぞれに見どころがあって、

楽しい舞台でございました。

 

ただね、楽しかったんだけど…。

萌えとかきゅんがみつかりませんでした。

 

唯一、きゅんとしたのは東京Jr.

やすいねーさん、はぎ、みゅーと、もろぼし等。

 

みゅーとのダンスは良いとは聞いてましたが、

うん、良いね、良いね。

 

関ジュとはやはり匂い立つものが違うよね。

それが西と東の違いなのかもしれない。

そしてこれはどうにもならないものなのかもなぁ。

 

そして、ワタクシの嗜好なんですけど、

アイドルはちびっこが好きです。

170超えないほうが好き。

 

そして踊れるコが好き。

歌が上手ければなおいい!

 

あ、まさに智か!!(笑)

 

昨日、とある板を読んでいたら、

知れば知るほど抜けられない担当に

「大野」の名前が4人くらい出てたかな。

 

そこはJr.がメインの板なので、

デビュー組が出てくることは少ないのに、

その中で出てくる大野の名前に驚きを覚えました。

 

智ってやはり沼なんだね。

すごいよ…抜けられないのはほんっとよくわかる。

 

来週はしょっく観てきます。

今年もまた評判がいいです。

 

光一のフライングはほんと芸術だと思う。

やらっちの進化するダンスも楽しみだし、

岸くんの成長も楽しみだったりする。

 

今回はお友逹が一緒なので、

それもひそかな楽しみであります。

 

行ってきますヾ(=^▽^=)ノ