Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

バラエティー向きでない

 

さっきおうちに戻ってきて、

TLを遡っていたらにゅーすを好きな人のツイがRTされてて、

その内容にものすごく納得したのでちょっと。

 

ツイの内容は、ここのところバラエティー番組に出てる彼らがあまりにもバラエティーに向かなくてどうしたらいいもんか、と言う内容。誰かからの質問を待つのではなくもっと前に出ないと!みたいなことだった。

 

この感じ、内向きなところは嵐にも通じるものがあるけど、深夜番組でしっかり育ててもらったおかげでなんとか今の嵐があるように思う。一人の嵐はちょっとドキドキすることもまだあるけど、5人の嵐は安心して見ていられる。内向きではあってもヲタ的視線でみれば全然問題ない。(一般はしらん)

 

で、にゅーすなんだけど、思えば冠番組も持ってないよね。思いきりご新規で楽曲以外知らない私には彼らの過去や歴史がわからないんだけど、彼らグループへの印象は「優等生」

 

有名大学を出ている人が多いのもあるのかなぁ。

そのせいで面白みにかけるグループと言う認識だった。

 

でも、今は彼らのMCも楽しいと思う。

わちゃわちゃも可愛い。

 

けど、それは嵐がやってる。

彼らだけの武器が足りないのかもしれない。

 

私は彼らに対してはガチヲタじゃなくて、

ゆる~いファンという立場だからライブに年に何回か行ければそれでいい。

現場主義を発揮してます、すいません。^^;

 

ガチなのは智だけだから、

彼らのこれからを本気で心配することはあまりないかな。

 

でも、にゅーすの楽曲や現場はとっても愛しているので、

それがなくなるのはとても困るの。

グループが消滅しちゃ嫌なの。

 

去年、あんなにライブで盛り上がったのに、

10周年のイベントも楽しかったのに、

CDの発売もなく盛り上がらないまま終わってしまった。

 

これから盛り上がるのかな?

グループの前にてごますツアー来ちゃうけど。。

 

バラエティーが好きじゃない私だけど、

世間はバラエティーが好きなんだよね。

 

だから受け入れてもらうには、

バラエティーに出られるようなグループにならないといけないんだね。

私の好きなまっすーとかほんと無理そうなんだけど。

彼らはそのあたりどう考えているんだろう。^^;

 

昨夜のしげのラジオでVSに出た話をしてたけど、

どのゲームもしたくなかったとか、

雰囲気を悪くしないゲームを選択とか言うのを読んだばかり。

 

で、このツイなもんだから、

私なりに憂慮しております。^^;

 

にゅーすのメンバー大好きだよ。

ひとりひとりは面白いよ。

でも、今はそれだけじゃダメだよねぇ。

 

智もだいぶ控えめだけど何かが違う。

だいたいメンバーのツッコミが正確に智を捉えるし、

話を落とすことにかけてはしっかり仕事ができるコなのだ。

 

あぁ、そうか。

やはり嵐って売れるだけのことはあるんだなぁ。

(いまさら)

 

新生にゅーすの魔法はもうその効力を失ってる。

新生かつんが出てきちゃったからねぇ。

 

本当は早いうちに冠番組持たせてもらえれば良かったんだろうな。

けど、その力があるようにはみえなかったのか?

ゴシップも続いちゃったしねぇ。

女ネタはテンション下がるさ。

 

今年もライブしてくれるかな。

でも、その前にテレビにいっぱい出ないとね。

このままじゃますます世間に忘れられちゃうよ。

 

実力のあるグループだと思うから、

ぜひ頑張っていただきたい!

 

コンサートがあればゆきます!

テレビ雑誌は…んー。余裕があればだな。

 

だって、他いろいろあるんだも~ん。

あ、イッテキューは見てるよ、イモト好きだし♡

あの番組に出てるてごしは面白い。

 

にゅーす、がんばれ~!!!