Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

まっすー@ひるなんです

昼間、

ふと「やっぱ私は智が好きー♡」とかって

Twitterでつぶやいてすっごく本気だったのに

 

帰ってきてようやく見たヒルナンデスのまっすー。

 

ちょっと!!!

なんてストライクなの!!!

 

この人とデートしたら、

そのビジュにうっとりしちゃって、

間違いなくガン見してしまうわ!!

 

で、間違いなく「何見てんだよ」と

つめった~い一言もらうんだわ~~(´;ω;`) 

 

みっつさんとのデート企画終了後、

華麗に「帰る」の文字を残して帰ったまっすー。

 

スキスキ♡

そんなツンなまっすーがいいのよぉ~~

 

ショップでかわいいグッズにテンションがあがっても

目はキラキラしてるけど言動は控えめ。

 

むしろ瞳をみなければ

そのテンションあがってるのわからないかも。

 

うぅ・・・

わかりやすいコも好きだけど、

まっすーみたいなのも好きだわ~

 

あ、顔がタイプってのが前提ね。

ただそれだけなんだね(笑)

 

智にデレるのも楽しいんだけど、

ふとした時にもってかれるこの感じ。

 

…嫌いじゃないわ。( ̄m ̄〃)

 

明日の夜から始まる「しゃーく」に出演する岩本くんも、

さほどテンション高いコじゃないな、そういえば。

 

もしやはしゃぐ人は好きじゃないのかな。

 

自分がおばさんだから、

おいてけぼりを感じるようなテンションは苦手なのかもねー。^^;

 

でも、健人は好きだ。顔が!!

見境ないな、自分。笑

 

そいえば、今日友達とランチした時に、

彼女はえぐざいるがかっこいいという。

私は彼らはちょっと受け付けない感じ。

 

彼らのリーダーが現役を引くってガンガン踊ってるのみて、

無理~むりぃ~っって思ったのでした。

だって、踊る姿がこあい…(おい)

 

一見地味だけど力量のある可愛い人が好きかな♡

 ↑ 単純に好みです

 

ジャニーズと言う枠の中で、

フラフラしているのは楽しいです。

 

智という好きな軸が

しっかりしてるからだとは思うけどね♪