Blueからの...

二人目の担当をみつけてしまったかもしれない今日この頃。気が向くままに書き込みます

あっという間の年末年始

 

こんにちは。

あ、明けましておめでとうございます。

というべきか。

 

ブログ開始早々、

長いこと放置ですいません。

 

たくさん書きたいことあったんだけど、

ブログ書くよりHDDの編集作業って感じで、

どうにも時間が足りない。

 

睡眠時間を削ればいいんでしょうけどねぇ。

それができない自分が悲しい。

 

ちきしょー!!(逆ギレ?)

 

年末は福岡遠征とか、

トニトニとか、

歯医者事件とか(どうでもいい)

 

そりゃ~いろいろありましたよ。

 

はぁ、どうしてこんなに時間が足りないのか。

それはたぶん年齢によるのろさ、

処理能力の衰えがあると思われますけども。

 

80才を越えたうちの母も何するわけでもないのに、

一日2回の食事の用意さえ大変みたい。

そゆもんなのね、年をとるって…。

 

ますます増えるアラシゴト。

そしてジャニゴト。

 

誰かがアラシックは年に一台HDDを買う必要あり。

と、のたまってましたけど…。

 

そうね、今年は外付けじゃなく一台買うかな。

スパイダー出てくれればそれにするんだけどなぁ。

 

そうそう、そして昨日騒ぎになった亀ちゃんの肖像(智が描いた)

 

あんまりびっくりしちゃったもんだから、

チケット探しちゃって明日行ってきます!(笑)

 

かつん魂ではなくファンミですけども。

 

FC入ろうかなーと思ってたところだから、

これも何かの縁なのでしょう♪

 

ただね、ハイフン(じゃがいも?)のみなさんは、

お美しい方が多いようで緊張しています。

 

女子力ないので、

女子力が試されると言われる現場に行くのは、

だいぶつらい…。

 

おばさんは片隅で目立たぬようにしたいと思います。^^;

 

↑ 身体はでかい。